※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

公園デビューって月齢どのくらいから出来ますか?

公園デビューって月齢どのくらいから出来ますか?

コメント

つかまり立ち、歩けるようになってから公園デビューしましたよ。
滑り台は支えながら滑らせました。
遊具も遊んでますよ〜 目、離せないですけどね☺️

• ぽん

ぽん

つかまり立ちでも遊べるんですね!今は伝い歩きしてるので、公園行ったら楽しめるのかな?って思ってたので、近々行ってみます!!

• 12月23日
さなはる

お座りが安定した頃なら大丈夫かなと思います。うちは8ヶ月頃から、砂場に座らせてお砂遊びさせてましたよー。あと抱っこで滑り台とかぶらんことか!

• ぽん

ぽん

お砂場だ砂食べたりしませんでしたか?👶抱っこで滑り台とブランコいいですね🥰つれていってみます!

• 12月23日
  • さなはる

さなはる

食べてました🙄横について、食べないように阻止してましたが、、、。
    お姉ちゃんがいるので、どうしても公園遊びが増えるので、もーいいや!って感じで遊ばせてました!

• 12月23日
emasara

うちは、歩き始めてから、砂場とか滑り台とか、赤ちゃん用のブランコとかで遊ばせていますよ。月齢というより、歩けるか歩けないかでも遊び方は変わってきますよね。

• ぽん

ぽん

そうですよね!今は伝い歩きしてます☺️
    歩けるようになったらたのしめそうですよね👶✨ありがとうございます!

• 12月23日
みー

9ヶ月頃にデビューしましたが目を離すと砂や枯葉を食べようとしてました!笑
少し早いかなって思いましたが砂遊びや滑り台、シャボン玉で楽しく遊んでましたよ😊
1歳過ぎからは保育園の子供たちに混ざって追いかけっこをしたり、ブランコしたりして遊んでます!

• ぽん

ぽん

やっぱり食べようとしちゃうんですね笑ꉂ(◍>ω<◍)

シャボン玉いいですね(๑>ᴗ<๑)うちも買ってみよ~🥰

みんなの中で遊べたら楽しそうですね(≧∇≦*)

• 12月23日