※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

断乳についてです*.*おっぱいに依存していた娘が、夜泣きもなくなり、…

断乳についてです*.*
おっぱいに依存していた娘が、夜泣きもなくなり、おっぱいも欲しがらなくなったので、断乳しようと思っています!元々そこまでおっぱい出ていなかったので混合でしたが、更におっぱい出なくなって、丸2日間くらいなら張らなくなりました(*´◡`*)さすがに3日目になると張るのですが、断乳するためには張りを我慢すればいいんですか?でもそうすると乳腺炎になったりするのかな?でも絞ったらその分また生産される?と謎だらけです((((/*0*;)/
先輩ママさん、断乳する時のおっぱいのケア方法について教えて下さい!
ちなみに田舎な地元なので、助産師さんがケアしてくれるとかっていう場所はありません。

コメント

りさ

絞って大丈夫ですよ。絞ったあとまた3、4日後とかに絞って間隔あけていくと張らなくなります。

• まりも

まりも

ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
    だんだん間隔開けていくんですねっ!やってみます♫

• 12月24日