※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
家族・旦那

昨日旦那が会社(店舗の社員同士)の忘年会に行きました。焼肉屋に勤めて…

昨日旦那が会社(店舗の社員同士)の忘年会に行きました。
焼肉屋に勤めているので、0時に仕事が終わってからの忘年会だったのですが、海老名の店舗なのになぜか町田で忘年会でした。皆の中間が町田という訳ではありません。
旦那は仕事が休みだったので、1時に町田に集合とだけ連絡が来ており、それに合わせて出掛けていきました。帰ってきたのは始発のバスで7時前だったそうです。
旦那が起きてきて、やけに二日酔いでしんどそうだったので(いつもは呑んでも残らないよう加減してます)話を聞くと、どうやら呑みにいった後キャバクラに連れていかれたそうです。
私は、以前までは仕事の人との呑みで、付き合いなら仕方ないと考えてたのですが、今回はものすごく嫌な気持ちになりました。
多分、昨日忘年会に行く前(22時頃)に旦那を誘ったのですが(ゴムがなくなってしまってしばらくしてなかった)、中途半端に寝てしまってかったるくなってしまったのと、これこらわざわざ出掛けるのも面倒なのとで断られてしまい、それなのにキャバクラ!?って気持ちになってしまったからだと思います。
しかも1時から呑み始めて、その後キャバクラ行ったって、キャバクラってそんな遅い時間までやってるの?って思いますし、実は風俗とかだったんじゃないかとか、いろいろな妄想が駆け巡っています。行ったメンバーは男5人(うち独身1人)です。
旦那の性格上は浮気や不貞行為はないと思いますが、実はやってきたんじゃないかとか被害妄想に近くなってきてます。
今日は訳あって旦那を職場まで送ったのですが、その道中で「俺が行きたいって言ったんじゃないからね!」と言われましたが、「完全にテンション下がったわ」と言ってしまい、降ろすときも完全無視状態でした。
本当に今回はただのキャバクラだったとして、仕事の付き合い(忘年会等の呑み)なんだからキャバクラくらいと言える、もっとどっしり構えられる女でありたい(本音は嫌ですが)。キャバクラ容認派の方ってどのくらいいらっしゃるんだろうか。

コメント

みぃ

キャバなら全然OK派です😅💭

キャバ嬢ってみんなが思ってる以上に仕事は仕事だと割り切ってるし営業のためいろんな人に色目使ってる(ように見せてるだけ)なのでそれに本気にさえならなければいいんじゃないかなーと思ってます。

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

私も前は同じ考えで、向こうも仕事だし、仕事の付き合いでなんてよくある話だしって思ってたんですけど、今回は何故かモヤモヤしてしまって。
    昔キャバクラについて話した時に、女の人によいしょされながら呑むは苦手(面倒)、それなら男同士でしょうもない話しながら呑んでた方が楽しいって言われたんですよ。だから、自ら行きたがってって訳じゃないのもわかってるんですけど...

• 12月23日
ぼーん

私はキャバも風俗もなしですね💦
風俗は論外だしキャバもその気はなかったとしても多少気分が上がる事言ってもらえるし胸とか見て少しでもそれで楽しい気分になるのが気持ち悪いです。
私も昔数ヶ月だけですがキャバでバイトした事がありますが、客と付き合ってそのまま結婚した子もいるくらいなので何があるか分からない所へは行かないでほしいです。

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

風俗は論外ですよね!
    胸とか見てちょっとでもいやらしい気持ちになられるの嫌ですね😣すごくわかります!!昔はもっと寛大というか、気にしてなかったのにこんな気持ちになるなんて。

• 12月23日
なつ

自腹切ってキャバクラ行かれるのは嫌ですね😶
そこに金使うなら贅沢ランチしたい🤫

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

今回自腹切ってっていうのも正直嫌なのかもしれないです。もともと旦那はお小遣い5000円(いろいろ事情があり)なので、呑み会とかは諸経費として別途渡しているのですが、今回は給湯器が壊れたり、分娩予約金払ったりと出費が多かったのでなるべく残してねと言ってお金渡したのに、それをほとんど使われ、しかもキャバクラにって思いも強いのかもしれないです。

• 12月23日