※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

首が痛いです。妊娠中に鍼や整体に行った経験がある方いますか?怖いけど早く治したいです。

3週間くらいまえから首が寝違えたように痛いです。。鍼か整体に行こうか迷うのですが、妊娠中に行かれた方いらっしゃいますか??
ちょっと怖いなぁという気持ちと、早く首を治したい気持ちで揺れてます。。

コメント

まめわこ

妊娠中なんですってつたえたら
無理なくしてくれましたよ😁整体で!
なにも問題なく子供も順調です!

  • Marchan

    Marchan

    ありがとうございます!早速行ってみます、

    • 1月28日
まなぽょ

整体より整形外科にいった方が安心かもしれません。
妊娠していることを伝えると妊娠に合わせた電気治療と薬をくれます⭐!

  • Marchan

    Marchan

    確かに整形外科もありますよね。。湿布とか欲しいなぁと思ってました。。レントゲンとか薬とかが強くて。。

    • 1月28日
  • まなぽょ

    まなぽょ

    たぶん、レントゲンはないかと思います!!!!
    妊娠中はレントゲンとれなかったと思います。
    薬はくれます。
    湿布は合うのを処方してくれますし、もしダメそうなら電気治療してくれますよ☺

    • 1月28日
  • Marchan

    Marchan

    なるほどー!電気治療は妊婦でも大丈夫なんでしょうか??

    • 1月28日
  • まなぽょ

    まなぽょ

    肩甲骨から上なら問題ないみたいです。
    整形外科の先生が妊婦さんに適切な治療をしてくれますのでいいですよ⭐
    私は肩甲骨を悪くして今通院してます!

    • 1月28日
  • Marchan

    Marchan

    なるほどー!ちょっと相談してみます!ありがとうございました^_^

    • 1月28日