※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

朝晩、車の移動中にテレビやDVDをつけっぱなしにしているのは子供によくないです。今日から気をつけましょう。

昼間は本当に行っているのでみてないのですが、朝晩、車の移動中、テレビやらDVDつけっぱなし。。子供にはよくないですよね、、、今日から気をつけよう😔反省。。。

コメント

おん

お母さんと遊ぶ時間もしっかりとれてれば付けっ放しの家庭もたくさんあると思いますよ😊✨

なこ

うちも家に居てる間は付けっ放しです!DVDではなく朝夕以外はニュースとか大人が見るテレビですが…😅良くないとは思いますがシーンとしてるのが苦手で💦
でもよく言う言葉が遅れもなく、CMのモノマネとかしたりするしテレビで覚えた言葉を喋ったりもするし良いんじゃないかな?と思ってます🤔

ただ見せっぱなしで声かけしないとかは良くないような気がします😣あと自分と同じようにテレビっ子になってしまうんだろうな…とも思いますが😅