※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

どう思います?たくさん答えてーー!お金管理は旦那2人目が入院してて、も…

どう思います?たくさん答えてーー!!
お金管理は旦那
2人目が入院してて、もうすぐ退院します。
退院したらミルク、オムツがいるのでもらってる生活費を1万円増やしてもらうって話してました。
こないだ、もう退院決まったから今月の生活費から1万円増やすのよろしくねって言ったら。
あー。としか言わず。
LINEでも給料日前に言いました。
そして…生活費もらう日…1万円増やしてない…。何も言わず生活費を机に置いて出かけてました。出かけてるのはいいけど、仮に増やさないなら言えよって。ただでさえ無口で、ほんと何も言わないです。増やしてないのでLINEして、1万円増やしてもらってないから、ミルクとオムツはなくなる前に言うから買ってきてって言いました。
ほんと小さいやつ。
ギャンブルとかしないし趣味もないから使ってるわけじゃないけど、ただケチなだけ。
イライラする
同じような旦那さんいます?
どうしてます?

コメント

みなとんママ

うちは支払いをカードにしてます!そうすればお互いどこでいくら使ったか把握できるし、足りなくなったから頂戴とか言わなくていいから楽です!!

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

カードないんですよね😭

• 12月23日
ma&ma

あなたが管理するのはダメなんですよね?ケチだから…(´・_・`)
ちゃんと貯金はしてるのかなー?そして、お金ちゃんと足してくれてないって子作りなんでしたや?旦那…子供のこと思ったら一万なんて大した額じゃないし!足してよ( º言º)ですよね!!

生活費を忘れたとかって給料日に持って来ない時も何回かあったから、そんな忘れるなら私が管理して小遣い制にするからって言ったら持ってくるようになりました(笑)嫌なんでしょうね(笑)

1万円増やせないとかケチすぎ(笑)
    毎月1万円以上ミルク、オムツ買わせてやります(笑)

• 12月23日
いち

なるほど。
ケチだからこそ自分が管理しときたいんでしょうね。

そうだと思います
    管理されるのが嫌なんだと思います

• 12月23日