※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
ココロ・悩み

早朝に病院で細菌性胃腸炎と診断されました。腹痛と下痢がひどいです。この腹痛はいつまで続くでしょうか?経験のある方、教えてください。

早朝に質問したんですが、病院受診したら細菌性胃腸炎と言われました…😵❌いまは、物凄い腹痛と下痢です💧この腹痛はいつまで続くのでしょうか?😭経験ある方教えてください⤵︎⤵︎⤵︎😖

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

それ、すごい辛いやつですよね…分かります( ´∀`)
症状にも個人差があるんですが、私は確か…抗生剤飲んでからは3日以内に最悪の事態は逸しました。
落ち着いてからも脱水症状だとかで体はダウンしてると思うので、焦らず5日〜1週間はお大事になさってください。人に感染すると思うので、気をつけてくださいね。

  • 仕事頑張るママ!

    仕事頑張るママ!

    コメントありがとうございます😭病院で、点滴と痛み止め注射してもらい、いま何とか自宅に帰りましたがジワジワと腹痛の波がきてます⤵︎⤵︎⤵︎😖陣痛に近い痛みを感じて恐怖です😢抗生剤早速飲みました!これが、あと2-3日続くんですね😨⚡覚悟します⤵︎⤵︎⤵︎😖

    • 12月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    点滴してもらえて良かったですね!
    私は嘔吐にくるタイプだったので余計かもしれませんが何も食べられないときは点滴が効きました( ´ ▽ ` )
    痛み、明日にでも治るように願ってます!免疫が落ちるとこの時期かかりやすいので、この際しっかり休まれてくださいね( ; ; )お大事に☆

    • 12月23日
cocoa

だいぶ前の投稿なのにすみません!
私も今、細菌性腸炎の真っ只中です。
どのぐらいで、下痢は治まりましたか?