※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ
子育て・グッズ

コストコ会員で、運転できず旦那が嫌いで行けない。ベビー用品が安いので悩んでいる。利用者の使い勝手を知りたい。

コストコを利用してるママさんいますか?
今コストコ会員なのですが、私は運転ができず、
旦那がコストコ嫌いなので一度しかいってません。
退会するか悩んでますが、おしりふきやバウンサーなどかなりお安く買えると知り、自力で電車で行けなくもないし、実家の両親と行くという手もあるので考え中です。
コストコのベビー用品お使いの方、使い勝手を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お尻ふきリピしてます‼うんちの時限定で使用してます。1枚が大きいし水分いっぱいで、周囲にもリピーターが多いですよ。義理の妹に出産祝いにあげたりしてます。あと臨月や産後の食料や洗剤の買いだめに便利です。冷凍食品は産後の料理の時短になりました。ネットを参考に長期保存できる食品を中心に買ってます。妊婦さんなので車でいく方がいいと思います。あと店内、寒いので着こんで下さいね✨

• たまみ

たまみ

やっぱりおしりふき根強い人気なんですね!
    大判で水分が多いのは嬉しいですね♡
    以前幼稚園で働いていて、うんちって思ったより吹きにくい!と思っておしりふきたくさん使っていたので大判はありがたいです 笑

• 1月27日
ままり

ご主人様はなぜコストコ嫌いなんでしょう(^_^;)?連れて行ってくれたらいいのに…ですね(´・_・`)
私たち夫婦は、コストコの量が多すぎたので退会しましたが、義母が今会員になってるらしいです。義両親は共に車の免許がなく、運転できないので電車で行っているらしいですよ‼︎
電車で行けて、たまみさんが電車で行ってお買い物ができるならとりあえず継続しても良いのでは(*^^*)?

• たまみ

たまみ

基本的に人混みとスーパーが嫌いなんです(´;ω;`)
    あとアウトレットが隣にあるので、そっちで体力を使い果たすのもあります…笑
    電車で行ってるんですね!
    今日は天気もいいし、体調が良いから下見にいって、ホットドッグでも食べようかなと思ってます 笑
    参考にします。ありがとうございます。

• 1月27日
  • ままり

ままり

近くにアウトレットもあるんですね(*^^*)羨ましいです‼︎たまに行きたくなりますが、私の姉が会員なので時々欲しいものを頼んでいます‼︎
    あとは、近くにご主人が楽しめる場所があるなら、車で乗せて行ってもらって別行動するのはいかがですか??
    あまり無理せず、楽しんでコストコ行ってきてくださいね‼︎(*^^*)

• 1月27日
  • たまみ

たまみ

確かに!別行動いいですね♡
    ついうっかりアウトレットに私もひかれてしまうんですけど 笑
    アウトレットは自力でもいけるし、重いものを買わないのでその作戦いいです♡
    今度いくときそうしてみます!

• 1月27日
魔女ッ子

コストコ大好きです♪子どももカートに乗れるようになり、試食も少しできるようになり、行きやすくなりました(^-^)
私は自分で運転もして、30分ほどの距離なので、便利で重宝しています。母とも行きますし、同じ年の子どもがいるママ友とも行って、シェア買いもしています。

おむつ、おしりふき、使い捨てよだれかけ、あと赤ちゃんにも安心という洗濯洗剤…など、定期的に購入しています。
おもちゃも安くて可愛いものがあったりするので、ついつい普通の日でも買ってしまったり(^◇^;)

我が家はキッチンペーパーやトイレットペーパーなどもコストコなので、ずいぶん楽に得させてもらってますよ*\(^o^)/*

• たまみ

たまみ

自分で運転できるの羨ましいです!私は恥ずかしながらペーパーです…泣
    使い捨てよだれかけも魅力的だなと思ってます!男の子なのですごそうだなと思って…笑
    下見して決めたいと思います♡回答ありがとうございました。

• 1月27日