※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
子育て・グッズ

旦那の忙しさにイライラしています。出産前の関係に戻れるか不安です。

いつもお世話になってます。

みなさんは出産されてから旦那さんとの関係はどんな感じでしょうか?
変わらずラブラブな方はいらっしゃいますかー?
そして以前のように好きになれた方はいらっしゃいますか?

私はもーほんと旦那がムカつきすぎてハゲそうです👩‍🦲
以下愚痴です。

旦那が来月転勤で引っ越ししないといけないので、その準備でバタバタの中、連日お別れ会やら忘年会で出かけて行きます。
その度に私が車で連れていってあげています(お迎えは行きません)
もう正直面倒だし、その時間に合わせて自分も食事を急がされ準備しないといけないし帰ったらすぐお風呂入れて寝かしつけしないといけないので、イライラのバタバタです。
そしていつ飲み会なのかなんか覚えられないので間違ってご飯を準備してしまったりして自分にもイライラします。
カレンダーに書いたりしていますが見ても忘れちゃったり書き漏れがあったりで…。

昨晩は飲み会に行った旦那にイライラしすぎて旦那のお布団だけ敷かずに寝てやりました😤

今日は休みの日なので食材買いに行くつもりでしたが
お昼から友達とランチだと言われ、そういえば言ってたー!またご飯作っちゃった!🙀でまたイライラしています。
ムカついたので出発する時間ギリギリまで自分のご飯食べて娘の面倒を見てもらうよう無視し続けました。自分の準備ができず困っていましたが無視しました。娘よすまんな…
美味しいご飯ゆっくり食べれて本当にええなぁ!💢😁
って言ってしまったし、旦那のいってきますに対しても無視してしまいました。

もうあんまりイライラしたくないのに
自分だけ楽しそうに飲み会やお出かけに行ける旦那がムカつきすぎて嫌いになりそうです。

出産する前のようにラブラブに戻れるんでしょうか…?

コメント

なんなん🍎

私も出産してから旦那にイライラしてばっかです。飲みに行ったら、遅くまで帰ってきません😭 インスタとかではラブラブ夫婦多くて羨ましいです。このまま冷めそうです😥

• ポンポン

ポンポン

同じですね。ラブラブ夫婦羨ましいー
    出産前までは自分もラブラブだったはずなのになー…何がいけなかったんだろうと考えてしまいます😢

• 12月23日
♡

ほんとに離婚したいってくらい無理になりましたよ💦
女性関係とか仕事面とか金銭面とかは
全く不満も不安もなかったのですが、
育児に関しての不満が沢山あって、
喧嘩も繰り返して旦那も変わってくれて妊娠前と同じくらい好き?と言われるとまた違った好きになった気はしますがまた仲良しに戻れました✨
あの頃の自分ではこーやってまた自分の気持ちが戻れて2人目を作ろうと思えたことにびっくりです💓

何もしないで元に戻るは基本的にない気がしますが、しっかりお互いが寄り添う事で治る可能性は大いにあると思ってます!

ただ、一つ言えるのが
私の場合は好きに戻れたけど
夜の営みに関しては無理なまんまです、、(笑)
無理というよりは旦那のためにと
やっている感じですね💦

• ポンポン

ポンポン

マジですか!二人目作れるか不安だったので、ありがたい経験談です。
    夜の営みは子供が生まれて1回しか出来てないし私が我慢してした感じだったので、以前のようにとは言わなくても好きだなという気持ちを持ってできたら幸せだなーと思っています。
    寄り添う気持ちですね。分かりました頑張ります〜…(*^◯^*)

• 12月23日