※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

ミルクをはぐくみからはいはいに変えると体重増加の影響はありますか?栄養的にはいはいはどうでしょうか?安さについて気になります。

完ミでミルクははぐくみを使っているのですが、なるべく安く抑えたいので、はいはいに変えてみようかと思うのですが、使ってる方いますか??

ミルクによって体重の増加の変化はありますか?

もともと低体重で生まれてるので、ミルク変えて体重増えなくなったら嫌だなと思いまして💦

栄養的にはいはいはどうなんでしょうか?

安いので気になりました!

コメント

せりこ

はぐくみからはいはいに変えました!

特に問題無く元気に育ってますよ!

• ru-e✿

ru-e✿

そうなんですね!
    うちも変えてみます♪
    ありがとうございます✨

• 12月23日
さっつ

上の子も下の子(低体重)もはいはいで育ちました。他のは試していないので差はわかりませんが成長曲線通り順調に育ちましたよ😊

• ru-e✿

ru-e✿

そう聞けて安心しました!
    うちも試してみます( ˘ᵕ˘ )
    ありがとうございます😉

• 12月23日
ぼん

はぐくみ→ぴゅあ→はいはい
に変えました!
問題なく成長してますが、あとはお子さんが味の変化などに敏感な子じゃなければ順応して飲んでくれると思います!なかには敏感で種類変わっただけで飲まなかったという子もいたので💦
ちなみに今近くでピュアが売ってないから、はいはいにしてますが、ピュアが西松屋で2個入りで2999円で一番安く感じました☺️

• ru-e✿

ru-e✿

ピュア安いんですね😳
    はいはいとピュアを試してみます!
    ありがとうございます♪

• 12月23日
  • ぼん

ぼん

多分西松屋は全国区で、私の地元も今住んでるところも値段一緒だったので☺️
    はい!参考までに⭐

• 12月23日