※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surfer
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたら吐き戻しが増えた。ミルクの合う合わないはある?少しずつ切り替えが難しい状況。

粉ミルクについて教えてください、
混合ですが、産院であげていた、はぐくみを、1ヶ月あげていたのですが、なくなったので、妊娠中に購入していた、E赤ちゃんに切り替えてあげました。
たまたまかましれませんが、ゴクゴク問題なく飲むのですが、そのあとミルクをゲップと共に吐き、何やら機嫌も悪そうです。
ミルクの量は、毎日ほぼ一緒にで、はぐくみの時は、吐き戻しはほとんどありませんでした。

ミルクの合う、合わないはやはりあるのでしょうか?
ちなみにもう手元にはぐくみがないので、少量ずつの切り替えが、すぐには出来ない状況です。

コメント

Emy♡mam

合う合わないはあると思います!
E赤ちゃんはミルクアレルギーの子が飲めるミルクですが美味しくないみたいです!
はぐくみでアレルギーとかが出てないのであれば戻してあげると良いと思います◟́◞̀

ぶたぴーなっつ。

E赤ちゃん、美味しくないみたいでうちの子も嫌がります( ´・ω・`)

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

嫌がりますというか、新生児の頃そうだったので、それからずっとほほえみです。

• 1月27日
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

ミルクも味が違うので合う合わないはあるとおもいます( ‾ʖ̫‾)
私も産院でいただいたものを最初は使っていましたがミルクも値段が色々あるし徐々に違うものに変えたりしていました\( ¨̮ )/
もし、気になるのであれば産院に連絡して聞いてみるといいかもしれないですね♡︎ʾʾ

surfer

コメントありがとうございます。おいしくないんですかね。
確かにゲップの時の匂いが変な匂いがします…
しばらく様子みて、ダメなら、はぐくみに戻してみようと思います。

ありがとうございました!