※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

乳頭に亀裂が入り、子どもに噛まれて痛みを感じる。噛まれたら静かに離して反応を楽しませ、母乳の出口を塞ぐためにキズパワーパッドを使うことを知人から聞き、早速試す。

ついに乳頭に亀裂が入ってしまいました😭
歯が生えてきて飲み終わりに何度かギリギリ遊び噛みされて
痛みが出てきたのでまさかと思って見てみたら、、
ぱっくりと。
今度噛まれたら静かに離しておっぱいを洋服で隠してしまおう。
噛んでも子ども自身は痛くないし、お母さんの反応見て楽しんじゃうからなー。
噛んだらおっぱいが自分の目の前から消えちゃう!
というのを少しずつ学ばせよう😤
知り合いの助産師から母乳の出口を塞がないようにキズパワーパッドを貼って放置すれば良くなるはずと聞いたので早速貼ろう😇
これ以上傷が増えませんように!笑

コメント

うったらけ。

まだ下だけですが、いつ噛まれるのか恐怖です😱
対応法参考になりました!噛まれたら真似してみます😖

  • yuu

    yuu

    ちっちゃい傷なのに激痛です😭
    今日左乳頭を一度噛まれた時にやったら
    え?なんかいなくなった!なんで?
    みたいな顔してました笑

    • 12月23日