※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
ココロ・悩み

Aちゃんからの連絡で、以前の友人トラブルについてどう思っているか気になる。返信ははっきり伝えるべき?

友人のことです。
以前他の友人も巻き込んで、嫌な気持ちにさせておきながら、何事もなかった様子で年賀状送りたいんだけどーと、わたしに連絡をしてきたAちゃん。

巻き込まれた友人から後日言うの迷ったけどと、
その時会ったことを打ち明けられて、
わたしは嘘もつかれていたし、他の友人も巻き込んたことに腹が立っています。
その時のことどう思っているのか、
今更だけどどんなつもりで連絡してきたのか
問いただしたくなりました。

みなさんなら言わずに連絡を返しませんか?
それとも思ってることをはっきり言いますか?

コメント

ゆえ

私なら無視しちゃいます💦

ママリ

関わりたくないので私なら無視します。

deleted user

うちも無視しますね( ˙꒳​˙ )