※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

つわりの症状について、朝から午前中は落ち着いていることが多く、午後から夜に気持ち悪さが強くなります。他の方はどのように感じているでしょうか?

つわりの症状についてですが、最近朝から午前中は割と落ち着いていることが多く、午後から夜になると気持ち悪さが強くなります。
人それぞれだとは思いますが、みなさんどんな感じでしたか??

コメント

私は急に気持ち悪ってなります。
その日の体調の気分ですかね、ご飯もバクバク食べれる時もあれば今日はほとんど食べれないって時もあります、
朝体調良くても昼には気持ち悪い、だけど夕方には良くなってるとか様々です

• あやの

あやの

急に来るんですね。。
    その日によって体調変わりますよね。
    今のところ食事はなんとか摂れていて、水分は水かオレンジジュースって感じです。最近まで飲めていた麦茶が気持ち悪くて飲めなくなりました💦

• 12月23日

退会ユーザー

私もルイボスティーが気持ち悪くて飲めないですし、食べる物もその時の気分で食べれたり食べれなかったりで大変です😩💔
    甘いもだとスイスイ入るんですけどね

• 12月23日
  • あやの

あやの

やっぱり今まで飲めていたものが飲めなくなりますよね。食べ物もその時によって違うの分かります。私は最近納豆ご飯がヒットなんですが、これもまたそのうち食べられなくなりそうです😅

• 12月23日
MIHO✩.*˚

私は匂いつわりが主に酷くて
カレーの匂い、ご飯の匂いを嗅ぐと
おえおえ言ってました😂

• あやの

あやの

匂いつわりもつらいですよね。
    分かります!私もなぜかカレーの匂いダメです🙅‍♀️

• 12月23日
ゆー

わたしも夕方から夜の方がひどかったです!
疲れてくるとともに吐き気がすごく、仕事後休憩しないと帰れないことも多々ありました😅

• あやの

あやの

午前中は少し動けるので洗濯したりできるのですが、午後から夕方は気持ち悪くてご飯の準備もできません。。
    夕飯の準備、片付けは最近夫任せです😓

• 12月23日
はじめてのママリん

私も夕方前くらいから酷かったですよー😭
つわりホントに辛いですよね😣
未だに後期づわりに悩まされてます😵

• あやの

あやの

本当つわりって辛いですよね。。
    後期つわり中なんですね😱出産までもう少しなので無理せず過ごしてください💦

• 12月23日

日中ずっと気分悪かったです(;_;)
今はだいぶマシになってきて、薬飲んだら外出れるくらいになりました( *´꒳`*)

• あやの

あやの

先週はずっと気持ち悪かったのですが、今週は割と午前中は大丈夫で、午後から夕方にかけて体調が悪くなる感じでした💦
    少しでも落ち着いて来て良かったですね。無理はなさらないで下さい😣

• 12月23日