コメント
稀華
ヴェルジェだと陶器でケーキ売ってたりしますよー😊
ゆめmam
ヴェルジェは陶器で売ってますよ♡
季節のでやっているので可愛いです!
子どもが大好きで買っているので
毎年陶器だけ増えていきます笑
-
ゆり
ありがとうございます♥️♥️
数量限定だったみたいで行ったら売り切れでしたー😭😭😭😭
もっと早い時間に行けば良かったです😱- 12月23日
稀華
ヴェルジェだと陶器でケーキ売ってたりしますよー😊
ゆめmam
ヴェルジェは陶器で売ってますよ♡
季節のでやっているので可愛いです!
子どもが大好きで買っているので
毎年陶器だけ増えていきます笑
ゆり
ありがとうございます♥️♥️
数量限定だったみたいで行ったら売り切れでしたー😭😭😭😭
もっと早い時間に行けば良かったです😱
「ケーキ」に関する質問
手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね? 明日小学生のこどもの友達の家で みんなでおやつにパンケーキ一緒に作って食べよう となっていて私は一緒に食べる フルーツを買っていくことになっ…
ジェンダーリビール、性別発表 夫と同じタイミングで知るために、検査時紙に書いてもらう等で性別を確認した方はいらっしゃいますか? また、自分も知らない状態でケーキやクラッカーなど準備された方はどのように準備し…
基本的なことですが パンケーキの生焼けについて教えてください! 爪楊枝さして、べちゃーではないけど しっとりした生地つくのって(丸めると固まる) 火が通ってるってことであってますか?
家事・料理人気の質問ランキング
ゆり
ヴェルジェですか😍?
行ってみます♥️
ありがとうございます😁✨