※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

お正月義実家に集まるのでなく、義兄の家に集まるらしく奥さんに連絡し…

身内のことでムカついて、でも吐き出すところないのでここで失礼します…

お正月義実家に集まるのでなく、義兄の家に集まるらしく
奥さんに連絡したら妊娠中でつわりが酷いことを知りました。
そんな状況で来られても余計辛くなったりするだろうから、私達は落ち着いてからとか産後お邪魔させて貰いますね!って言い、
義母にも奥さんつわり酷いみたいだから行くやめときますって送ったら
義兄に連絡したらしく、大丈夫だからおいでって言われた様です…

いやいや。
義兄は大丈夫だろうけど奥さんの立場ね!
奥さんも断れないか聞いたのにその言葉無視とか有り得ない!
義実家みんなホント自分勝手過ぎて嫌になる。

コメント

怪獣あんこら

本当にもてなす立場になって欲しいですよね⁉️奥さん寝てるわけ荷物いかないし倒れたらどうするのって!

義兄はただ飲めば良いだけだし、義母も無神経過ぎますね😓そんなに集まりたいなら自分達だけでやれば良いのにね❗

ゆいママさんが見方になってあげて下さいね☺️

• 2児母みぃ

2児母みぃ

ホントですよね!
    やりたきゃ実家集まればいいじゃんって感じですしね。

はい😊

• 12月23日
アイアイ

私だったら主人に「義姉さんが悪阻できつそうだからお正月は長居せずに帰ろうね」と言うかもです。

• 2児母みぃ

2児母みぃ

聞き分けあるならそれでもいいのかもしれないですが、とにかく自分のことしか考えないような人達なので
    仮に行って そろそろ帰ろっか!と言っても"俺達勝手にやってるから奥さん寝てていいよ"とか言って居座り続けると思います…
    私が妊娠中のときも家も遊び来たとき旦那は"泊まってけばいいじゃん!"と言ったくらいなので😒🌀

• 12月23日