※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
妊娠・出産

朝方に胃酸が込み上げ、寝るときも苦しくて座って寝る方が楽。出産まで1週間切って同じ症状の方いますか?

明け方3時頃~朝方になると胃酸が込み上げてきて胃が焼けるように気持ち悪くなります。
寝る体位も横に寝ても苦しくて布団の上に座って寝てた方が楽だったりします。
出産予定まで一週間切ってもう少しなのですが同じような方いらっしゃいますか??😢

コメント

まりころん

妊娠後期ではありませんが、悪阻の時に胃酸が上がって気持ち悪い時は枕を高くして寝てました。バスタオルを厚めに畳んで枕の上に置いたりして横になるととても楽でした。参考にならなかったらすみません(*д*)でもあと少しで我が子に会えますね!頑張って下さい✨

• k-m-chanchan

枕を高くしては寝ていたのですが頭だけ高くしていたので上半身を高くして寝てみます❕✨
    ありがとうございます😌

• 1月27日

上半身を高めにしてもだめですか?
クッションにもたれるみたいに、イメージは病院のベッドの背もたれを少しあげて寝る態勢です

• k-m-chanchan

枕を高くしては寝ていたのですが頭だけ高くなってたので上半身を高めにして今夜から寝てみます❕✨
    ありがとうございます😌

• 1月27日