※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチェ
妊娠・出産

初マタの方が38週で、朝から生理痛のような痛みや吐き気、嘔吐があります。前駆陣痛かもしれず、不安を感じています。同じ経験の方いますか?

金曜で38週になる初マタです。(=゚ω゚)ノ
朝方から生理痛のような痛みと吐き気、嘔吐があります。もともと胸焼けから吐き気はあったんですが、昨日の晩から突然気分が悪くなり胸焼けというよりたんに吐き気と嘔吐(´Д` )下痢とかはしてません。
今朝は前駆陣痛かなーとは思ってますが、前駆陣痛の持続時間はバラバラですか?張りは強くありませんが生理痛みたいな鈍い痛みが長く続きます(´Д` )それでムカムカして吐いたり……(´Д` )

同じような経験された方いますか?そこから本陣痛へつながった方など。初めてなもので色々不安です(´Д` )涙

コメント

4人のママ

陣痛中に吐いてしまったりすることがあるみたいなので、陣痛が近づいてるのかもしれませんね!!

体調は今はどうですか?
お腹の痛みが間隔狭まったりしていたら陣痛かもしれません。
生理痛のような痛みに腰の痛みが加わると陣痛だと思います!!

• ミチェ

ミチェ

コメントありがとうございます。ただ、やはり間隔は不規則で、いまはだいぶ落ち着いちゃいました(´Д` )腰も痛くなったりしますが…
    陣痛……怖いですが赤ちゃんに早く会いたいのできたらがんばります!!

• 1月27日