※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

生後4ヶ月の息子がすでに7キロあるのですが、抱っこが大好きでずっと抱…

生後4ヶ月の息子がすでに7キロあるのですが、抱っこが大好きでずっと抱っこしてたら左腕の付け根を痛めました😭
抱き上げるとき、物を持ち上げるときなどなどめちゃくちゃ痛いです😭

病院に行くべきですかね?
そのうち治るんでしょうか、、

コメント

tocotoco

子供が大きくなるにつれて腱鞘炎になりますよね😰
フライパン持ったり、ふきんを絞るだけで手首に激痛走りますよね😱

日常生活に支障が出るくらいになれば受診した方がいいかな?と思います😊

私は完ミだったので痛み止めと湿布で乗り切りましたが
再発防止の為にも、また痛くなった時は病院へ行こうと思ってます😁

• さくら

さくら

回答ありがとうございます💕
    そうなんです😭
    ふとした瞬間の行動がいちいち痛くて、思わずウッとなってしまいます💦
    わたしは混合なのですが湿布だけでもやっぱりだめですかね?😭

抱っこしないわけにもいかないですし、繰り返してしまいそうですよね💦

• 12月23日
  • tocotoco

tocotoco

ビリッ!と電気が走ったような痛みですよね😰わかります💦

湿布だけだと水まわりの家事をした時とか邪魔になってしまって
    結局、ゴミ箱行きになってました😅
    寝る時に貼っても起きたら剥がれてたり💦
    最近は、娘が何でも掴んで口に入れるようになってきたので私は湿布貼れなくなりました😱

混合との事なので、
    そうなる前に受診して薬処方してもらった方がいいかな?って思います😁
    市販のサポーターを家に居る時だけ付けるのオススメです👍🏻

• 12月23日