※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるいっちゃん
お出かけ

しまじろうコンサートのスペシャルアンコールって、何をしてましたか?日…

しまじろうコンサートのスペシャルアンコールって、何をしてましたか?
日本語のしまじろうコンサートに昨日参加したのですが、スペシャルアンコールがあるのにすっかり忘れて、30周年特別ステージが終わったらさっさと会場を後にしてしまいました、、、( ; ; )
後悔です、、娘がトイレに行きたいと言っていたので焦ってて( ; ; )今更仕方ないですが。笑
もし夕方のスペシャルアンコールのある回に参加された方、いらっしゃいましたらどんな内容だったか教えていただけませんでしょうか?
ああ気になって眠れません。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

この曲達でしたよー!
息子はしまじろうについてはAmazonビデオのコンサート映像しか見ておらず、馴染みのある曲で良かったです☺️
一応スペシャルゲストに巨大な雪だるま、ガオガオさんも出てきました♫
最後の曲のみは写真okだったので添付しますね😀

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

まるいっちゃんさん

• 12月23日
  • まるいっちゃん

まるいっちゃん

コメントありがとうございます!!
    一日の最後の回のみ、30周年特別ステージの後に、スペシャルアンコールがあるって公式には載っていたんですが、ジョージが好きさんもその夕方の回でしたか?!
    その3曲だけ歌われてた記憶があって、もしかしてスペシャルアンコールってこの後にあったのかなぁと思い😥

• 12月24日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

はい、夕方の回に行きましたよ☺️
    これ以降はないですよ!
    皆さんちゃんとこのタイミングで帰られていたので大丈夫です( ̄ー ̄)b笑

• 12月24日
  • まるいっちゃん

まるいっちゃん

そうなんですね!
    良かったぁ〜じゃあハッピージャムジャムのあとは何も無かったんですね。
    自分のミスで勿体無いことしたなぁと後悔してたんですが、安心しました😖
    本当にありがとうございました😊

• 12月24日