※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

長女が風邪症状で熱が出そう。明日熱があれば休日診療へ行くが、下の子の面倒が。新生児への感染も心配。

上の長女が昨日の朝から軽い鼻水と咳が少し出て熱はまる一日ありませんでした。
平熱です。

さきほど、急な寒気と悪寒で震え出し恐らく発熱してるんだと思います。
熱は測ってないですがおそらく38.5はあるかと思います。

インフルエンザの疑いがありますでしょうか⁉️

今は少し上がりきったのか寝ています。

明日の朝、熱あれば休日診療に行こうと思ってますが
旦那は仕事で下の子連れていかないと行けないです。

実家に頼って下の子だけ見ててもらうことも考えましたが
妹が里帰り中で新生児の赤ちゃんにうつってしまうのも怖いです。
普通の風邪であること願うのみです。

コメント

スイッチ

インフルエンザの予防接種は受けてますか?
急な発熱で38度以上あってインフルエンザの可能性は否定できないですね😭
でも先程からの発熱だと明日の朝病院行っても、まだ24時間経過していないので、迅速検査で出ない可能性もあります。

明日の朝もお熱高いようでしたら一度病院に相談の電話を一報入れてもいいかもしれないですね(^^)

下のお子様もいると大変でしょうからなるべく1回の受診で済むといいのですが、、、
新生児の子がいると預けづらいですね😭
普通のお風邪だと良いのですが、、、お大事にしてください🙏

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます💦
    インフルエンザのワクチン無くて受けてないんです😱💦

    明日の朝様子みて熱が高いようなら、受診しようかと思います。
    ほんとに普通の風邪を願うばかりです😭💦

    • 12月23日
  • まろん

    まろん

    今朝には熱が平熱に下がり今も熱が上がらず元気になりました‼️

    普通の風邪でした☺️💦
    夜中なかなか寝られず、私も起きてて寝不足気味になりましたが
    すぐ良くなってほんとに良かったです🤣

    夜遅くのコメントほんとにありがとうございました☺️

    • 12月23日
  • スイッチ

    スイッチ

    良かったですねぇ😭💕

    夜は心配で眠れないですよね😂
    今日はよく眠れるといいですね☺️❤️
    わざわざご報告ありがとうございました😆✨

    • 12月23日