※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
子育て・グッズ

富山市でおすすめの耳鼻科を教えてください。1歳の息子が鼻水と中耳炎で困っています。今かかっている病院で治らず、対応も冷たいため、かかりつけの耳鼻科を探しています。

富山市でおすすめの耳鼻科教えていただきたいです!
1歳の息子がもう2ヶ月ほど鼻水がひどく、中耳炎も繰り返すようになり、病院の休みなどの関係で2箇所の耳鼻科に今はかかっていますが、スッキリ治らないのと1箇所は受付や看護師さんの対応が冷たいので💦かかりつけの耳鼻科を決めるためにも、おすすめの耳鼻科を聞きたいと思いました。よろしくお願いします。

コメント

れいんぼーふれんず

山室のわかばクリニック行ってました!

小さな子供さんが多めでキッズスペースも充実してます!
院内処方で薬局に行く手間もないです!

• ksweet

ksweet

遅くなりましたがありがとうございます❗
    行ける範囲なので調べてみたいと思いました。

• 12月23日
ぽぱい

藤の木の前川耳鼻科は
先生は優しそうだしはっきりおっしゃってくれる方ですし、会計までの時間が早いので良かったです✨

• ksweet

ksweet

遅くなりましたが、ありがとうございます❗早いのは助かりますね。調べてみたいと思います

• 12月24日
イルカ

呉羽の渋谷耳鼻科❗そこは待ち時間が手際よくて先生も優しく丁寧に視てくれますよ

• ksweet

ksweet

遅くなりましたがありがとうございます❗
    行けない距離ではないので、調べてみたいと思います。

• 12月24日
青リンゴ🍏

私も呉羽のしぶたにオススメです!
娘が小児科へいってましたが、なかなか鼻水治らなくて熱もあってながびいてたのを しぶたにさんで見てもらってすぐに中耳炎みつけてもらいました!

待ち時間は受付をしてから携帯で待ち時間みれたりするので待合室で待てないとき車で待ってました👍👍

• ksweet

ksweet

ありがとうございます❗
    携帯で待ち時間が見れるのいいですね。調べてみたいと思います

• 12月24日