※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家事・料理

パルシステムやヨシケイなどの宅配サービスを利用されている方いますか?…

パルシステムやヨシケイなどの宅配サービスを利用されている方いますか?💦感想聞きたいです!共働きの夫婦ですが、最近役職が変わり疲れきってしまいご飯を作る元気がなくて…

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

パルシステム使ってます✨
冷食美味しいです😇
後は時短レシピもあって、材料はカットされてるので炒めたり煮込んだりするだけで出来上がります😍
私は味付き肉や冷凍されてるフライ(フライパン調理可)をよく買ってます✨

• いと

いと

材料カットされてるの希望なんです私(笑)💦食材切ることすら面倒で😭パルシステム詳しく調べてみます!ありがとうございます?

• 12月23日
ちゅらら

私もパルシステムです😊
お子さん専用の冷凍食品やおすすめ食材の載っているカタログもありますよ🍀
息子がパル独自のチキンピラフ(冷凍食品)が好きで、オムライスにしたりして食べさせています😁
大人も食べられるので私も仕事で疲れたときは息子と一緒に食べています🍽️

• いと

いと

そうなんですね!お子さん専用ってすごい魅力的ですね✨パルシステム利用されてる方多いみたいですね😆調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月23日
める

CO-OPつかってます🙌
配達料は180円、入会金で500円かかります!
お子さんがいる家や妊婦さんの場合は1年間配達料は無料で 入会金500円はやめるときにかえってきます🙌
自分でほしいものを選んで次の週に届く感じです!
お野菜とかはスーパーのほうが安いのでスーパーで買いますがお水とか重いものや スーパーより安いもので利用してます。味は普通に美味しいです。
おむつとかミルクとかもあるので 生まれたらそっちの方もお世話になるかなーってかんじです

• いと

いと

オムツやミルクもあるんですか??
    品揃え豊富なんですね✨
    しかも入会金やめる時にもどってくるのも良心的でいいですね😊詳しく調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月23日
  • める

める

おばちゃんが着るようなお洋服とかお化粧品、一部の薬とか品揃えはすごくいいですよ🙌
    あとはこれから先になっちゃうと思いますが、ハーフバースデー、一歳の誕生日にプレゼントもくれますよ🙌
    離乳食セットとかお食事エプロンとか

• 12月23日
ガオガオ

パルシステム使ってます︎☺︎

最近は3日分の時短セットをかなり重宝しています✨
3日分献立も考えなくてすみますしどれも30分以内で作れます❤

土日どちらかは外食してますし、週1~2回は夫が夕飯食べないので自分で献立考える事がほとんどなくなりました😂

• いと

いと

まさにそんな感じが理想です。(笑)うちも土日は外食が多く、せめて平日は作ろうと思ってたんですがなんせ疲れきって献立考えるのも面倒で💦週3日っていうのがあるんですね✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月23日