※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那への愛が増している😂そう言って泣いてくれた。 帝王切開の傷も…

最近旦那への愛が増している😂
帝王切開で娘産んで一番最初に言ってくれた言葉は「無事でよかった」「産んでくれてありがとう」
そう言って泣いてくれた。 帝王切開の傷も頑張った証だねって言ってくれて。面会は毎日きてくれて、退院してからも帰ってきたらすぐお風呂はいって娘だっこして。寝不足で頭痛いとか言えば少し寝てなって言ってミルクあげてくれたり寝かしつけてくれたり……。今年の会社の旅行は断って忘年会も断ってくれて……。 今の会社を辞めたいみたいだけど家庭あるしすぐ辞められないからある程度の目処つけて辞めるって色々考えて行動してくれてるし…。
昔は喧嘩すれば物にあたったり、無理だと思ったらすぐ仕事やめてた人なのに本当に変わってくれたな〜😂感謝しかない😂😂本人には言えないけどね(笑)

コメント

不死川まい

えー!なんていい旦那さん…うちの旦那にも見習ってほしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔だったら考えられなかったです…😂それもこれも娘のおかげ……(笑)

• 12月22日

素敵ですね ー😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して妊娠して本当に変わってくれたことに感謝です😂

• 12月22日
𓃟⋆⋆(25)

いい方向に変わってくれたのは凄いし嬉しいですね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこれが悪い方向にもう行かないことを祈るばかりです(笑)

• 12月22日

わぁー素敵な旦那様✨👏😆

旦那様に直接言ったら喜んで貰えますよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接言ったら調子乗るんで😂😂でも妊娠中の感謝は手紙に書いて渡しました(笑)それ見てまた泣いてましたがwww

• 12月22日

退会ユーザー

調子に乗る旦那様なのですね😂

手紙のサプライズは感動して泣けますね😢

• 12月22日
みん

すてきな旦那様ですね✨
うちの旦那にも見習って欲しい!羨ましい限りです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔だったら考えられなかったです(笑)結婚、出産で少しずつ変わってくれて今じゃ娘ラブです😂

• 12月22日
- ̗̀ ♡  ̖́-

素敵な旦那さんすぎてジーンときました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

私の旦那もそうであればいいのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから変わった部分もあるのでこれから変わるかもですよ😂 なんでも陣痛中のあたしを見て怖くなったらしいですwww

• 12月22日
ぷりん

とっても素敵な旦那様ですね✨
でも、おもちさんが素敵な奥様、ママだからこそ、旦那様も愛情たくさんくれるんだと思います(*^^*)🎵
羨ましいです
((o(^∇^)o))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那がここまで変わったからか自分のダメさに少し落ち込みます😂

• 12月22日
めろめろぱんち

素敵✨✨妊娠中、産後の旦那の態度で本当に見る目が変わりますよね‼

無事でよかったって本当に嬉しい言葉✨羨ましいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る目変わりますねwww 妊娠初期は自覚なくて何度も喧嘩したけど少しずつ父親としての自覚を持ってくれたのでよかったです(笑)

• 12月22日
ぽんず選手

出産頑張った後に言われて最高に1番嬉しい言葉ですね😆😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嬉しかったです😌特に帝王切開って決まってからはあたし以上に怖がってました(笑)

• 12月22日
  • ぽんず選手

ぽんず選手

旦那さんのおもちさんへの愛情が伝わってきます❤️💓うちの旦那に爪の垢ください😀笑

• 12月23日

素敵です😭✨
ウルっときました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が産まれた瞬間泣いて病室戻って一番最初にそう言われてめちゃくちゃ泣いて傷が痛んだのがすごい思い出です😂😂

• 12月22日
にこにこぷん

同じ帝王切開なのに、この差!!
羨ましいです!
素敵な旦那様!!
爪の垢、分けてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、もう子供は1人でいいって言われました😂手術中不安ですごかったらしくてもう嫌だって言われました(笑)産んだのあたしなのに

• 12月22日
ひーこ1011

何と良い人なのでしょう😭
うちは私血圧200超え、赤ちゃんは陣痛の波とともに心拍低下してる中、旦那はこれから始まる上のこと2人の生活想像して頭抱えてましたよ🙄
隣に命がけの人達いますけど!?て感じでした。
死にそうなのに、何故か私が大丈夫?と旦那の心配する始末…

見習って欲しいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時に考えることそっち?!って感じですね💦不安なのはわかりますが……😂でも、もし2人目産むとなったら同じこと想像して頭抱えてそうです💦

• 12月22日
あー

素敵ですね✨✨
私ももうすぐ出産なので
旦那がおもちさんの旦那様みたいになってくれる事を願います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産頑張ってください!!! 陣痛の時は痛い痛い叫ぶし帝王切開決まったら震えまくる姿見て怖くなったみたいです←

• 12月22日