※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
子育て・グッズ

明日、母と娘でお出かけします。母がレストランに行きたいと言いますが、1歳11ヶ月の子にお子さまランチは早いでしょうか?薄味なのでしょうか?

明日、私の母と娘とお出掛けをします。
いつも私と娘だけのときはパン屋さんでお昼を食べているのですが、明日はレストランに行きたいと母から言われたのですが、1 歳11ヶ月の子にお子さまランチはまだ早いでしょうか?
お子さまランチは少し薄味なのでしょうか?

コメント

まこ

お店によりますね😅
でも経験上良いレストランやカフェじゃない限り、お子様ランチの味付けは濃く冷凍食品とかも多いイメージですね💦

ただ1歳11ヶ月ならうちはとっくに大人と一緒の食事だったので、気にせず食べさせてました🤣🤣

なったん☻

気になるようでしたらうどんのメニューなどを頼んで味付けを薄めるのも手かと😊

yumi

味付け等その辺はあまり
気にしておりませんでした!

ただ、意外と量が多いんですよ😅
場所にもよりますが3歳の息子でも
完食したことはほとんどありません😅

青空

お子さまランチ、薄味ではないです。
大人と同じ感じです⤵⤵

なこ

私も家では大人と一緒の味付けであげててあまり気にしない方だとは思いますが、レストランのお子様ランチは味が濃いと感じてしまいます💦
量も多いし残すからもったいなくて😅なのでレストランではほぼうどん取り分けしてます🤗