※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
サプリ・健康

妊娠中から尿もれが始まり、産後の今も尿もれがひどいです😭風邪をひいて…

妊娠中から尿もれが始まり、産後の今も尿もれがひどいです😭
風邪をひいていて咳が出るたびにジョーっとでてしまいます😰💦
どうすればいいのでしょうか?同じような方いますか?
1ヶ月検診まで我慢すべきか病院にかかるべきか😰
内科で風邪のお薬は処方してもらいました!
お股に力を入れても咳と同時に出てしまいます😱
大きめの尿もれパッドが一瞬で無くなってしまう😱

コメント

COCORO

病院で聞いたことありますけどお尻に力入れる練習してたら いつのまにか 治りましたよ?!

それまではずーっとパッド付けてました😅

  • もった

    もった

    生活の中でお尻に力いれてがんばります!

    • 12月23日