※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ARATA♡
妊娠・出産

妊娠発覚後、熱や出血があり心配。病院で検査し、出血が続き大量になった。流産していないか不安。出産経験の方いますか?

1/19日に妊娠発覚
まだ小さい為何週間か確認できず。

1/25日に38.5度までの熱に、少量の出血。
すぐに婦人科で検査しその時出血は
見られないので熱を下げる薬をもらいました。

ピンク色のおりもの見たいのが
少量出続け先ほど大量の出血に塊がありました。
今日朝から病院に行くつもりです。
だけど流産してないか本当に心配で
ねれません。どなたか出血しても問題なく
出産まで出来た方いらっしゃいますか?

コメント

emirinn

大丈夫でしたか?
私も同じように出血とひどい腹痛になりましたが、
病院でマメに注射をしてもらい
切迫流産しかけてましたが、
今は妊娠14週にまで来ています!!
後はママが弱気にならず
赤ちゃんを応援してあげてください!
きっと大丈夫ですよ!

  • ♡ARATA♡

    ♡ARATA♡

    今日病院行ったんですが、まだ赤ちゃんの心臓が描く人できないのもあり、様子を見るしかないとのことでした。泣

    今の段階では何とも言えないみたいで、赤ちゃんが成長してくれるのを願うだけです!!

    赤ちゃんの生命力って凄いですね!お互い頑張りましょう!!

    • 1月27日