※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

アンパンマン全身すくすくDX、4ヶ月の赤ちゃんに使える期間と喜んでくれる期間について相談しています。1歳半まで使いたいと思っています。

アンパンマン全身すくすくDX
今日組み立ててみたらご機嫌にメリーの部分を眺めてます(*´ω`*)
親にもありがたい(笑)

今4ヶ月ですが何ヵ月まで使えますかね??というか、何ヵ月まで喜んでくれますかね??
結構高かったし、この子の下はつくる気がないので1歳半くらいまでの1年間は使ってほしいなって願望が😣

コメント

なこ

うちもこれお気に入りでした〜!
4ヶ月頃買って、お座りしてからも遊んでましたが、立っちし始めた10ヶ月前後から段々と興味がなくなり…😣
しばらくおもちゃとは別の所へ閉まってたのですが、現在アンパンマン大好きでメリーの部分だけ取り外して「いないなーい、ばあ!」って自分でアンパンマンの手を動かして遊んでます😅💓
なので今のところ1年以上活躍してます笑。

• みん

みん

アンパンマンが好きになれば1歳すぎてまた興味を持ってくれるんですね💡
    アンパンマン好きにならなきゃかなり短いですね💦笑

• 12月23日