※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日から2週間遅れており、検査薬は陰性です。病院での診察を検討中で、いつ行けば良いか不安です。

生理予定日から今2週間遅れております。いつも予定日前後にくるので今回とても不安です。検査薬しても陰性です。皆さんなんだと思いますか?後、病院いこうと思っているのですが、いつのタイミングで病院行けばよろしいと思いますか?

コメント

ストレスで生理がこないときがありますね
来週もこないときは
年明けに病院行ってみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では今はストレス抱えるような事1つも思い当たらないのですが、疲れとかでもでますもんね。
    年明け病院いってみます。ありがとうございます。

• 12月22日
ゆうこ

排卵日が遅れているのではないでしょうか??
私も同じような感じで、その1〜2週間後に検査薬で陽性が出ました。陽性反応が出てから病院にいき、妊娠がわかりましたよ!
とりあえずきになるなら早めに病院へ行くことをお勧めしますが、もう少し待ってからでも大丈夫だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間たって調べて陰性なんですが、遅れて陽性反応出る場合もあるんですね。教えて下さってありがとうございました。

• 12月22日