※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

子供はよく寝ているが、お風呂後にすぐ寝る。昼間もほとんど寝ている。母親もよく寝るタイプ。似ているのか気になる。

ほんとよく寝る子。笑
23時~3時。
3時~8時。
でかけて帰ってからすぐ寝る。
(13時~16時)
ミルクからだいぶ時間経っていたから起こす。
18時 グズグズしだす。(多分眠かった)
お風呂入ってミルクあげたら秒寝です(笑)
だんだん日中も起きてること増えるって
か聞きますが娘はずーっと寝てます。
お腹の中にいる時からよく寝ててNSTでも
毎回寝てました。
私もすごく寝る人で(笑)似たのかな?笑

コメント

けーき

うちも生まれた時から3人ともよく寝る子です😂💕
私も旦那も同じくよく寝る子だったみたいで、遺伝だなぁと思ってます(笑)

  • RINA

    RINA

    新生児の時は全く寝ずこれが続くのかと思ってましたが1ヶ月過ぎてからよく寝ます(笑)夜泣きしますか?🐣

    • 12月22日
  • けーき

    けーき

    夜泣きもほぼ無かったですね🙌
    上2人は夜起きても泣かずに、静かにリビングに降りてきます(笑)

    • 12月22日