※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう♡
家族・旦那

旦那さんが、自営業の電気工事(新築の家の配線付け等)やってる人います…

いつもお世話になってます。
旦那さんが、自営業の電気工事(新築の家の配線付け等)やってる人いますか?
今の時期、帰りが遅いんですけど、、
遅いといっても、どのくらい遅いのでしょうか?

うちは、ココ最近日付けをまたぎます。

最初の、話では、夕方にはおわるから!と
言われてましたが
話が全然違うので…
本当は、早く終わってて、なんかしてるのか…?
と、気になってしまい。。


そんなに、遅くなることがあるのでしょうか?

コメント

あさしぃmama

こんばんは!
旦那ではないんですが
義父が自営で電気工事してます!
お家じゃなくて東京とかのビル系ですが
昼夜の激勤務です( ´・ω・`)
終わるのなんて朝方とかで寝る時間もないみたいです。

  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡

    早速お返事ありがとうございます!

    そうなんですか😱
    旦那の女関係が昔あったので、
    夜中におわるとか本当なのー?って思ってた部分があったので。。

    でも、やっぱりそうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    • 1月27日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    あー。分かりますその気持ち。笑
    うちの旦那も最近ローソン作ってて帰り遅いんですよ!今週金曜は夜勤だし!
    前に女関係あったのでホントかよ(-_- )って疑ってました。笑

    建設関係だと完成までの期限が決まってるから余計頑張らないといけないし
    電気屋さんだとボード屋が先に貼っちゃったら外さないと電気通せないからその辺の手際の良さが命取りらしいです。笑
    旦那がボード屋で義父が電気屋なので
    いつもグチグチ言い合ってます。笑

    • 1月27日
  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡


    同じ人がいて、よかったー(TT)

    なかなか、旦那の仕事の人に帰り遅いんですか?とか、聞けなくて…(TT)

    こーゆー場で、話が聞けるとわ思ってなかったので(´;ω;`)

    やっぱ疑っちゃいますよね(><)

    逆にお義父さんと旦那さん
    いいコンビかもしれないですね︎❤︎

    話を聞けてよかったです!
    暇な時期もあるみたいなので、頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
    丁寧に教えて下さりありがとうございました♡

    • 1月27日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    うんうん。分かります。とっても!笑

    なんなら現場まで行ってやろうか位の勢いですよ!笑
    遅すぎて返事も無い時は事務所まで行ってバイクあるか確認します。笑

    ホントに仕事だったんだ。って思っても
    前科ありだとなかなか信用出来ないですよね(´・ω・`)

    グチグチ言いながらも仲良しです。笑

    いえいえ(^ω^)
    また何かお答え出来ることなら力になります(*´∀`)♪

    • 1月27日
  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡

    ですよね!!

    うちの旦那の場合、場所がてんてんとしてて
    見に行くにもいけず…(´;ω;`)

    どこにいるのかすら
    わからないので・・・

    本当に、前科あると
    信用するの難しいですよね😭

    あたしも確認しに行きたいけど
    行けず、モヤモヤしてて。。

    でも、少しわ信じようかと思います(TT)

    • 1月27日
あさしぃmama

自営だと事務所とかないですしね(´・ω・`)

今日現場どこだよーとか言ってくれないんですか(´ºωº`)?

ですよねー!
昨日もケータイ取り上げたらなんか焦って取り返そうとするから思わず寝た後に調べましたもん。笑

今回は白でしたが、過去2回バレてます✌笑

あたしも信じようと思っても日曜出勤でさえ怪しいと思っちゃいますよ(-_- )笑

  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡


    一応、社長さんから仕事を請け負いしてるので、事務所はあるんですけど・・・
    そこに、ずっといることがなくて(._.)

    現場は聞けば教えてくれます!

    過去2回ですか😭
    本当にやめて欲しいですよね😔


    うちは、過去半端ない数やられてます。笑
    バレたら終わりにしてたんですけど
    1人だけバレて終わりになればいいものを、ぬけぬけと何回も同じ人とコソコソ始めるから
    信用無しです。
    一年も続けられてて、その間に離婚したいと言われ、でも、妊娠中だったので、時間をおき、旦那がやっぱり別れたくないと言ってきて・・・今は、完璧におわってるはずだけど
    どこで、何をしてるのかすらわからないのが
    辛いですね(´;ω;`)
    帰りも夜中1時とかなので、本当に仕事?って思っちゃって😱

    信用してくのも難しいですよね💦😔

    • 1月27日
あさしぃmama

あるんですね!
いないと何してるかホント疑いますね💧

うちは帰ってこないと事務所で
タダ酒飲めるからずっと居ますよ(-_- )

でもお子さん3人だと行こうと思っても行けないですしね。

うわー。もう最低ですね!笑
あたしなら秒で離婚切り出します( ´-ω-)
何度も繰り返すとか真面目にやってるこっちがバカみたいですよね。

あたしも結婚して1ヶ月で四人と連絡取られてて妊娠中で大暴れして出て行けって言って泣いて謝ってきたんで許しましたが
完全に離婚しようと思いました。
そのあとは生まれてからだし
もう殺してやろうかと思いましたよ(^-^)
男って懲りないですよねー。

LINEとかしても返事返ってこないんですか?


うちも半々位でしか信用度ありません。笑

  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡

    ただ酒出来るんですね😱
    それじゃ入り浸ってるんですね😔(笑)

    そーなんです、子供達がいるとどーしてもいけないし、不安な顔をしてると、上の子に
    どーしたの?みたいな顔されるので、隠すのだけでも大変でした😭

    あたしも、何回も離婚話でて、、親もでて、、親にも説得され
    それから改めたと思ってもまたされ続け
    もう次はないよって話をして今に至ります。

    子供を産んだらあとは、働きに出れるようになるまでの我慢と思ってます。
    次裏切られたら、働いてれば離婚するつもりです。


    結婚して一ヶ月とか😔💦
    最悪ですね(._.)
    妊娠中、産後。
    浮気されやすいんですよね😰
    でも、こっちは、死ぬ思いで赤ちゃん生んでるわけですからね!
    マジで怒りに変わりますよね!

    最近は、旦那の方からあたしに電話がちょくちょくきますよ!
    信じさせようと頑張ってるみたいです(><)

    でも、過去を思い出すと・・・なかなか(TT)

    • 1月27日