※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

明日の午前中に浜松のコストコに行こうと思ってます!クリスマスケーキと…

明日の午前中に浜松のコストコに行こうと思ってます!
クリスマスケーキとロティサリーチキンが欲しいです!
朝一だとすんなり買えるのでしょうか??
やはり朝一でも混みますかね??10時開店との事ですが、早く開く場合があると聞きました!クリスマス前ですが、何時くらいに行くのがベストなのでしょうか??
駐車場の混み具合など教えてもらえたらありがたいです!

コメント

まー

今日敷地内のフレスポに12時頃行きました(^^)

赤ちゃん本舗側の駐車場はまだ空いていましたがコストコ側はいっぱいに見えました!
2時近くはかなり混んでいるようだったので朝ならまだ良いような気がしますが🤔💦

みぃた

去年は10時に着くつもりで行ったら、駐車場もう入るの大変で、
整理券でチキン買えたのは2時になったと知り合いが言ってました(>_<)

明日も8時オープンだそうです😊
今日はチキンは11:15には12:45焼き上がりの整理券を配布していたようです。朝一なら整理券はなかったそうです。

退会ユーザー

今日は8時オープンで9:30位まではいつもの様に棚にチキンはありましたが、それ以降は焼き上がりを待つ感じだったようです。整理券も15分経つとキャンセルになるので、キャンセル待ちの整理券の配布もしていました。

• 12月22日
momo

皆さんまとめてですみません!とても参考になりました!早めに行ってみます!ありがとうございました!

momo

コストコ本日行ってきました!8時に着くように行ったのですが、今日は7時35分に開いたらしいです😃