※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
その他の疑問

相模原市南区で卵使わないケーキを作ってるお店ってありますか?ご存知で…

相模原市南区で卵使わないケーキを作ってるお店ってありますか?ご存知でしたら、教えていただけますか?

コメント

まひまひ

昨年、南区に引っ越して来た者です^ ^
解答ではないのですが、南区に住んでいるとのことで勝手に親近感が湧いてしまいコメントしてしまいました😓❤️
町田へも近いし、きっといいケーキ屋さんがあると思ってます!!
自分で作るとなっても、なかなか大変ですもんね( ; ; )

• きよっち

きよっち

自分でケーキ作るのは、子供が幼稚園に入る位からじゃないと無理ですね~。

• 12月22日

国立相模原病院そばのアンプティフルールがアレルギー対応のケーキありますよ😄

• きよっち

きよっち

相模原病院、子供のかかりつけ医なので寄ってみようと思います。ありがとうございました

• 12月22日

退会ユーザー

病院を背にして右手、一見何も無いような通りにあります😄
    国立病院がアレルギー治療で有名なので、アレルギー対応のケーキたくさん置いてるみたいです😋

• 12月22日
  • きよっち

きよっち

細かく教えて 頂きありがとうございます。助かります(^人^)

• 12月22日

シャトレーゼで電話注文したらできると思います!

• きよっち

きよっち

シャトレーゼですか。2月に子供の誕生日なので、確認してみます。ありがとうございます

• 12月22日
てもす

コージーコーナーにもありますよ(●´ω`●)

• てもす

てもす

ちなみに古淵のヨーカドー内にあります

• 12月22日
  • きよっち

きよっち

写真付きありがとうございます
    (⌒∇⌒)ノ"

• 12月22日
うさこ

ボーノ相模大野から徒歩数分のところにパティスリーパリシというケーキ屋さんがありますよ(*^^*)アレルギー対応のケーキが毎日並んでいて、オリジナルケーキの注文も可能みたいです☺︎

あとはちよこさんが回答されているアンプティフルール(*^^*)私も国立通ってるので、よく買います♫

• きよっち

きよっち

相模大野には、なかなか行く機会がないのですが、行く機会があれば行ってみたいです。ありがとうございます

• 12月23日