※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちか
その他の疑問

私と同じく息子がいる先輩ママさんに聞きたいんですが、、、おちんちん…

私と同じく息子がいる先輩ママさんに聞きたいんですが、、、おちんちんってムキムキしました?
今4歳になる息子のおちんちんはまだ完全にはムキムキできてません。
皮膚?かわ?がくっついてます。
主人に任せてたんですが、ネットなどで見ると小さいときにちゃんとムキムキしないと後が大変だって話を聞きまして…。

痛がるので、無理矢理はしない方がいいのか、無理矢理にでもムキムキした方がいいのか…。

先輩ママさん達お願いします!

コメント

かなう

無理にしなくていいそうです。
自然に剥けるとは聞いてます。
うちの2歳の息子は旦那にさせてそんの少しだけムキムキしてます。

  • しちか

    しちか

    そうなんですか~
    じゃぁ、気にしなくていいのかな?(笑)
    ありがとうございました(^^)

    • 1月27日