※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

ベルトが痛くなるので早産予防に使い続けられるか心配です。同じ症状の方いますか?

切迫早産で入院から自宅安静になりとこちゃんベルトを使用してゴロゴロしています。退院前に助産師さんにベルトのサイズを計ってもらい巻き方や体操を教えてもらいました。余裕をもって巻いていますがおしりのベルトのちょい上(腰よりは下)の方がだんだんと痛くなってきます😵早産予防に使い続けたいのですがこんな症状の方いらっしゃいますか?

コメント

かまぼこのみなさま

私もトコちゃんベルトは
長時間つけているとそうなります 😢
2日連続でつけると 、 2日目のお昼くらいからその痛みに悩まされるので
1日置きくらいのペースでつけています 💦

  • きむち

    きむち

    私がとこちゃんベルトに不慣れだからかな🤔と思っていたのでちょっと安心しました😂
    対策必要ですねρ(・・、)

    • 12月22日