※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなつぅ〜
ココロ・悩み

高温期10日目の夜に腰痛や出血があり、検査薬で陰性。不安な状況で婦人科を受診しました。化学流産か、妊娠継続か不安です。

高温期10日目の夜に今までに味わったことのない腰痛と下腹部痛、そして足の付け根のズキズキした痛み。
翌日にドゥーテストでフライングするも真っ白の陰性。
着床し始めて2日後に検査薬は反応するとのことで、更に翌日にドゥーテストのフライング。3分後ぐらいに目を凝らさないと見えないような薄っすらの縦線。
も、もしかしてと思っていたら次の日に茶色の出血が…。
化学流産かな?と思っていたら茶色の出血はピタリと止まり???
茶色の出血が出た時点で不妊治療の為に婦人科へ予約の電話をいれるも、それ以降も出血の兆しがみえず。
生理予定日の今日の朝にチェックワンファーストするも、これまた極薄の縦線。
そんなモヤモヤの中で婦人科へ来ました。
今からの診察が何気に怖いです😭

このまま化学流産なのか、うまく継続してくれるのか…。

コメント

aaaaaa

授かってるといいですね(^^)

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

診察結果
    検査薬はギリギリ見えるか見えないかのライン。
    妊娠してなくはないけど、分からないので内診へ。
    内膜は8.8mmで厚くはない。でもすぐに剥がれ落ちそうでもない。
    って事で1週間ぐらいは様子をみるで終わりました。
    何だか中途半端ですが、クリスマスプレゼントがあることを信じて穏やかに過ごしたいと思います。
    つぶやきに答えていただきありがとうございました★

• 12月22日