※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中で、生理痛のような痛みと出血があり不安。看護師に相談したが、特に問題なし。入院中は不安。点滴中でも同じ症状がある方いますか?

現在切迫早産で入院中です。
昨日は2回と、今日は今のところ1回ですが、生理痛のようなズンとした痛みがあります。
今朝、茶オリとその中に少量の赤黒い出血が混じってました。
看護師さんに伝えたところ、点滴で全部おさまるわけじゃないしね〜食べた後とかだとなりやすいかも、出血も鮮血だったり多くなければ大丈夫、古い血だからと言われました。
昨日の夜の痛みの時に出血してたのかな〜って思いましたが、また今日あったので不安です。
ちゃんと伝えてはあるし、毎朝NSTして経過はみてるので大丈夫だとは思いますが・・・。
まだ入院して3日目なので、体が慣れてなかったり点滴の効きが安定してないのかな。
お腹の調子がわるいのかも?
先生の診察があるのは月木らしく、来週は月曜が祝日なので水曜までは特になにもなければ診察がないです。
子宮頸管また短くなってるかなー子宮口さらに開いてないかなーと入院中は不安になりますね。

同じように点滴中でも、出血や生理痛の痛みがあった方いますか??
長くなってしまいました💦

コメント

ぷうたろ

今切迫早産で入院中です😀出血からの入院でしたが、しばらく茶オリ続きました。2.3日後にまた出てきたり。
私は張りが強いので入院継続中ですが、生理痛の痛みが出だしたらすぐ教えてね!と言われています。

  • mitsuna

    mitsuna

    やっぱまだ安定してないのかもですね💦
    張りも少しあるし。
    これからもちゃんと伝えようと思います。
    ありがとうございます😊

    • 12月22日