※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

今日子どもの健診と耳鼻科とお教室に行く予定を主人に伝えていたのに、…

今日子どもの健診と耳鼻科とお教室に行く予定を主人に伝えていたのに、結局連絡無しに朝帰りされた。

子どもが起きても起きず準備しようともしない主人の姿に、私は憤りが抑えられなくて朝怒ってしまった。

父親としての自覚あるのか?

主人が買って来たと思われる私へのプレゼントを見つけたけど、イライラして嬉しく感じなかった。
そんな物より夫婦の会話する時間を増やすこと、主人がきちんと帰って来てくれることの方が100倍嬉しい!

なぜ分からないんだ。
物じゃなくて行動を改めろ、と言いたい。

コメント

ママリ

そのプレゼントも、ただ朝帰りをした罪滅ぼしとか自分が怒られないために買ってきただけにしか思えない。

• あぴみ

あぴみ

昨日の食事の前に買ったようなので、罪滅ぼしではなくクリスマスプレゼントのようです。
    それだとしてもイライラするばかりです。
    罪滅ぼしというか謝罪はありません。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

なんだかプレゼントにケチがついちゃいましたね😓
    中身はわかりませんがそれを見る度に今回のイライラが思い出されそう💧
    むしろ謝罪なしとか・・・謝れない旦那さんてよく聞きますよね、うちのもそうですが😫

• 12月22日
  • あぴみ

あぴみ

男の人って悪いと思っているか否か分かりませんが、謝ることが出来ない人多いですよね。
    謝罪があるだけで、こちらの気持ちもだいぶ変わるのに…!

• 12月22日