※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義母に子供を預けられず、泣く娘を見て心苦しい。早く迎えに行きたい。メールしてもいいでしょうか?

さきほど、義実家に行ったら義母が「二人とも子供みてあげるから、ゆっくりやすんだら?」といわれました。わたしは下の子1才を連れて帰るつもりでしたし、自分でジャンパーをわたしのところにもってきたんで着させていたら、「そっと帰って。」といわれました。大丈夫だからてとなんどもいわれ。
なんか泣く娘を見て胸がいたくなりました、

いま自分の家にかえりましたが、はやく迎えにいきたいです。
なんとメールしまたら良いでしょうか?

コメント

みかん

寂しくて逆にゆっくり出来ないので迎えに行きます~🥰とかですかね!
迎えに行っていいですか?って聞いて断られたら行きづらいから断言系で!!(笑)

jurara

急に親友が帰ってきて子供達にプレゼント買ってきてくれたので、すみませんがお迎え行きます~!ってダメですか?