※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

排卵日検査薬でタイミングをみてほしいです。23日の午前2時、26日の午前4時半頃、仲良ししました。今日はもう、排卵済みでしょうか?

こんばんは!!排卵日検査薬でタイミングをみてほしいです!!23日の午前2時、26日の午前4時半頃、仲良ししました。今日はもう、排卵済みでしょうか??

コメント

P.P

排卵済みだと思います(^^)
でも26日の午前4時半のタイミングはギリ間に合ってるかなと感じますm(__)m

• kky

kky

そうですか:;(∩´﹏`∩);:なんとか間に合ってくれてると信じたいです!!
    回答、早々なありがとうございますっ!♡٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• 1月27日
  • kky

kky

何度もすいません!下から2つ目、3つ目がいれかわっていました!!本来とるべきだったタイミングはいつでしょうか??

• 1月27日
  • P.P

P.P

ほんとですね!
    入れ替わってたら4時半のタイミングは間に合ってます(^^)
    本来でしたら最低でも、陽性出たらすぐにでもタイミングは取りたいところですね(>_<)
    今回だと23日だと少し早め、26日だと遅めなので24.25でタイミング取れてたらバッチリだったかな?と思いました!

私は海外の排卵検査薬使ってますが、排卵予定日より何日か前からやりだして、薄く線が入り出したら1日おきでタイミングとってます(^^)

• 1月27日
  • kky

kky

よかったーーーー!!!そうですよね!マックスがでるのを待つより、薄くでた時点で活動開始するべきですよね!!
    昨日、旦那が帰りがおそくて、、、笑 まさかの明け方に仲良しになってしまいました。笑

海外のものは、どうやって入手されたんですか??٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• 1月27日
  • P.P

P.P

排卵日二日前が一番妊娠しやすいと言われているので、ピークを待つとどうしても遅れがちになっちゃいます(>_<)
    遅いと早いなら早い方が確率は高いので早め早めが安心ですね(^^)
    でも結果的には26日の明け方のタイミングは間に合ってるので結果オーライですよ(ノv`*)♡

海外の検査薬はネットです!
    私はワンステップというやつで、ビューティーアンドヘルスリサーチで買いました(^^)
    惜しみなく使えるのでオススメです(笑)

• 1月27日
  • kky

kky

小刻みに、検査できるほうがありがたいですよね!!いま、つかってるやつ、薬局で買ったんですけど、ちょっと高くて、1日何本も使うの結構お財布に優しくないです。笑

排卵検査薬って、マックスでた時点から2日以内の排卵なんですか?それとも、反応ではじめてから2日以内なんですかね??笑笑

• 1月27日
  • P.P

P.P

そうなんですよ〜(>_<)
    日本製は高いので1日に何本も使うのは気が引けてしまいます(笑)
    精度は変わりないのでネット購入に抵抗がなければオススメします(^^)

マックスからではなくて陽性が出たらです(^^)
    マックスからは本当に早いです(>_<)
    排卵検査薬の種類にもよるみたいですが、日本製のだと陽性からだいたい1日〜1日半と言われていますね(^^)
    海外製のは2日前に分かるのが主流みたいです(^^)

• 1月27日
  • kky

kky

早速、次の周期からは海外のやつ、買ってみようとおもいます!!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
    あ!でも、今回妊娠してることを願って、妊娠検査薬の結果みてから買うかどうか決めることにしますっ!!笑笑♡笑笑

なるほど!日本製のならなおさら早め早めがいいということですね!!!
    たくさん、質問攻めしてしまって
    すいませんでした!!けど、ただしいつかいかた知れてありがたいです♡
    感謝です♡ありがとうございます!!

• 1月27日
4人のママ

薄くなってきた頃が排卵と聞いたので、26日の4時のはタイミングいいと思います!!

23日も排卵日前ですが、女の子を授かりやすいタイミングだと思います(*^^*)

どうか授かっていますように♡

• kky

kky

回答ありがとうございます♡なるほど!先ほど、検査薬を使用すると、線が消えてました!!きっと、もう排卵済みかもしれませんね!!念のためさっき、タイミングをとっておきました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾運良く早く帰ってきたので!!

早めのタイミングだと女の子なんですね!!
    女の子も嬉しいな٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧はい!授かれるように願います!

ありがとうございます♡

• 1月27日
  • 4人のママ

4人のママ

グッドアンサーありがとうございます♡

私も二人目のとき、排卵検査薬を使ってタイミングをとりました!陽性になって、妊娠したことのように嬉しくて、その晩タイミング取ったのですが、その薄くなってきた頃が排卵と見かけて!!!慌ててまたタイミング取りました(笑)

偶然だと思いますが、二人目は女の子でした♡

授かっていますように♡祈っています\(^o^)/

• 1月27日
  • kky

kky

産み分けとか、あまり知らない知識も教えてもらえてうれしかったので♡

たくさん子供たちが、大家族になりたい♡さん家みならってがんばりますっ!!笑

• 1月27日

今日はおそらく排卵後だと…26日の明け方ぐらいに排卵だったと推測されますが何とも言えませんね( ´∵`)

• kky

kky

ギリギリ間に合うか間に合わないかの境目という感じですよね、、、
    なんとか間に合っててほしいっ!!回答いただけてうれしいです!ありがとうございます!♡

• 1月27日
  • kky

kky

下から2つ目と3つ目がいれかわっていました!!見にくくてごめんなさい!!!
    づめちゃんさんなら、この表示だといつタイミングとられますか?

• 1月27日

退会ユーザー

念のため今日もできるのであれば仲良しした方が確率は高くなるかもですね!23.25.26日にタイミングを取ると思いますよ!

• 1月27日
  • kky

kky

わかりましたっ!!今日もタイミングとれるように旦那をどーにかして
    誘ってみようかとおもいます!!笑
    がんばります!!
    ありがとうございます!!!
    次回からは少し早めをこころがけますね!!♡

• 1月27日

退会ユーザー

薄くでも陽性のような感じになったらまた薄くなって線が消えるまでは毎日か1日おきくらいでタイミング取るといいと聞くので頑張ってください(^_^;)うちは毎日は厳しいのですが…

• 1月27日
  • kky

kky

今日、消えました!!26の明け方にタイミングとったので、一応、夕方今日7時ごろもタイミングとっておきました!!
    なかなか仲良しのタイミングとるの難しいですよね:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます!!!

• 1月27日