※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO♡
妊娠・出産

産婦人科で6wで胎芽確認できず不安。7wで確認した方いますか?再受診します。

今日産婦人科に行ってきました。排卵日から数えて6wに入ったぐらいかなと言われました。しかし、胎嚢と卵黄嚢は確認できましたが胎芽が確認できませんでした😭
先生は通常6w前後で胎芽確認できるんだけどねと言っていました。
一度流産をしているので不安で不安で仕方ありません。
1週間にまた受診しますが、6wで胎芽確認できなくて、7w頃確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

サワラ

私2人目は8週目で心拍も確認出来ましたよ!それまで微妙な感じでした(´・ω・`)

• RIKO♡

RIKO♡

8wで確認できたのですね!
    1週間が本当に長く感じます。

• 12月22日
あや

私も胎芽ではなく
8wにいきなり胎児が確認できましたよ笑

大きさから予定日と変わりなく
どこに隠れてたんだろーねって
先生とわらってました😂✨

• RIKO♡

RIKO♡

そうなんですね!じゃまだ私にも望みはありますね!あまり考えすぎずに過ごそうと思います😊

• 12月22日
  • あや

あや

私も毎日不安でこちらに何回か質問させてもらったのでお気持ちよくわかります(´;ω;`)
    そうですね!お母さんの不安が赤ちゃんにとっても良くないと思うので、プラスに行きましょう💖✨

• 12月22日
  • RIKO♡

RIKO♡

本当不安で仕方ないです( ; ; )マイナス思考なので、流産が頭によぎってしまいやばいです。
    赤ちゃんのためにもできるだけプラス思考で行きます✨
    ありがとうございます😊

• 12月22日