※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

インフルエンザで熱が下がり元気になったけど、夜ご飯を作るべきか悩んでいます。ウィルスを広める心配があるので、作るべきかどうか教えてください。旦那は7時半すぎに帰宅します。

昨日から私がインフルエンザにかかってしまいました。
昨日は旦那が頑張ってくれて夜ご飯も作ってくれました。
今日は私も熱が下がり少しずつ元気も出てきたのですが夜ご飯とかは作らないほうがいいんですかね⁇
作ってウィルスを撒き散らすことになったりするのかなと思って😭😭
旦那は仕事なので帰りは早くて7時半すぎになると思います。

コメント

れいちぇる

マスクして、味見しないで作れば大丈夫かと思います!が、同じ家に居るだけで既に菌は家中にあるかと思います🥺

  • ままりん

    ままりん

    旦那が作ってくれるとのことで今日までお願いすることにしました😭
    換気はしてるんですけどね😭
    お互いの実家に頼ることも出来ず同じ家にいます😥
    うつらないことを祈るばかりです😢

    • 12月22日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    いい旦那さんだね😍良かった良かった!

    1週間くらいは気をつけた方がいいですね!

    • 12月22日