※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

娘が歩くの大好きで、靴が嫌い。靴下タイプの靴を検討中。感想を教えてください。

娘は今1歳1ヶ月で歩くの大好きです。下ろせばどこまでも歩きます。ですが靴が嫌いです💦こうしたら履くようになりましたとかあれば教えて下さい。
今は靴下タイプの靴?を検討してますが、使用した感想などあれば教えて下さい😄‼️

コメント

しっかり歩けるのにファーストシューズのような柔らかいもの?はあまり良くないそうです!
靴を買って家の中でしばらく履かせるなどして慣れるのはどうですかね??

あい

ベビーフィートの事ですかね?
あれ履きにくそうでよく転んでました
普通の靴の方がいいです💦

ちなみにうちは歩く前から家の中で履かせて慣れさせました!

ひなもん

うちも最初は靴めっちゃ嫌いでしたが、家で履かせて慣れさせたらぐずらず履いて歩くようになりました♫

みぃ

ベビーフィートはファーストシューズには向いてませんよ😅
しっかり踵まである硬い靴の方が安定して歩きやすいと思います。
うちは歩き出した頃から布のくつを家の中で履かせてましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

やなこ

うちはニューバランスだと脱ぎたがりましたが、
ミキハウスのものだとなぜか大丈夫です😅

きなこ

アシックスのファーストシューズを買ってもらいましたが履かせると大泣きして座り込み、必死に靴を脱ごうとする娘ですが…

西松屋で軽くて薄いスリッパのような靴を買って履かせて家の中で慣らしたら、いつの間にかファーストシューズも履けるようになりました!安かったので試してダメなら仕方ないという気持ちでしたが、買って良かったです!