※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッサン
子育て・グッズ

息子のヨダレが多くて困っています。頻繁にスタイを変えるのが大変なので、オススメのスタイを教えてください。

息子のヨダレがずっと多くて、鼻風邪の日にはスタイや服を何回も変えなければいけないのですが、頻繁に変えなくても良いオススメのスタイがあれば教えてください!

コメント

ゆり

うちの子もよだれが多く、託児所では食事用のエプロン付けられてます😅ビニールっぽい物でないエプロンです。
最初はご飯でもないのにつけられていて可哀想‼と思いましたがかぶれる事も減り結果的に良いのかな?('_'?)と思っています💦
自宅ではガーゼやスタイで対応してます😣

  • クロワッサン

    クロワッサン

    なるほど!
    食事用エプロンなら確かに染み込んでくる事もなさそうですね!

    でも確かに可哀想に思えますね😭

    • 12月23日
  • ゆり

    ゆり

    見栄えも大事ですよね💦
    裏面が染みないようにビニールっぽいスタイはタオルや布のスタイより長い時間着けていられます😊💡

    • 12月23日