※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこです
子育て・グッズ

10ヶ月男の子がマミーポコのLサイズで漏れる。サイズが合っていないか悩んでいる。お勧めのメーカーを教えて欲しい。

10ヶ月男の子を育ててます(っ´ω`c)

体重10キロでマミーポコのLを使用してるのですが、よく漏れます(゜ロ゜)
サイズあってないのですかね?(´・_・`)

お勧めのメーカーさんあれば教えて下さい( ノω-、)

コメント

まりりん

おしっこが漏れるんですか?

うちはパンツタイプからずっとムーニーですヽ(o'д'o)ノ
漏れたりした事ないです♡

• りんこです

りんこです

ありがとうございます(っ´ω`c)
    ずっとムーニーだったのですが最近よく動くようになり漏れるようになりました(´・_・`)

• 1月26日
  • まりりん

まりりん

おしっこですか?
    うちもめっちゃアクティブですが…。

ムーニーでダメならマミーポコは尚更ヤバいですよね…!

• 1月26日
  • りんこです

りんこです

おしっこ&うんちもたまに漏れます( ノω-、)
    最近よく漏れるので着がえるのが大変で明日にでも買いに行こうと思うのですが…
    sizeもMでは小さい気がして(。>A<。)
    10キロあり太股もけっこう太いんですよ(´・_・`)

• 1月26日
  • まりりん

まりりん

うちも結構大きい方で同じくらいでした。M小さいと思います。

うちは8ヶ月くらいからコロコロうんちなんで漏れなかっただけかもですが、おしっこは漏れた事ないし、難しいですね。

• 1月26日
  • りんこです

りんこです

コロコロうんちの時もあれば少しべちゃーって時もあります(´・_・`)

子育て大変ですよね( ノω-、)

まりりんさん子供さん一人目ですか?

私初めての子でわからない事だらけでてんてこ舞いです(´・_・`)笑

• 1月26日
  • まりりん

まりりん

私はてんてこ舞いですよ(笑)
    1人目です♡

でもまだ育てやすいし、楽な方だとは思ってます。

ほんとお互い頑張りましょうね♡

• 1月26日
mxxx.

こんばんは。今1歳4ヶ月の10kgの男の子がいますが前までパンパースを問題なく漏れもなく使っていました!値段が安いからとマミーポコに変えたところ朝にはほぼ毎日と言っていいほど漏れてます(^_^;)そしてお尻も荒れるようになってしまったのでパンパースに戻そうと思ってるところです!マミーポコまとめ買いしてしまったので勿体無いですけど…笑

• りんこです

りんこです

そうなんですよコスト的に安いのでかえてしまったのですがメーカーかえます(ΘvΘノ)
    パンパースお勧めですか?(●´ω`●)

• 1月26日
  • mxxx.

mxxx.

うちの子は、お肌が強くなってからはパンパースが一番合ってるみたいです(^o^)/でもまだ小さかった時はパンパースよりムーニーやメリーズなどの素材が柔らかいのじゃないとすぐ真っ赤になってました(>_<)それと、サイズもメーカーによっては若干異なってくるようですがマミーポコよりパンパースの方がフィット感ありましたよ!

• 1月26日
  • りんこです

りんこです

息子肌乾燥肌なのにポコでの被れがなくストック同じく買ってしまいました( ノω-、)笑

皆さんもやっぱりパンパースがいいとおっしゃってるのでパンパースにしてみます(っ´ω`c)

sizeどうしよう(。>A<。)

• 1月26日
  • mxxx.

mxxx.

勿体無いですよね(^^;;笑 トイレトレーニング用にでも使おうかと考えています!!

マミーポコのLでサイズ感丁度でしたらパンパースのMは少し窮屈になるかもしれないです(>_<)うちの子、マミーポコのLだと太腿もお腹周りもちょっと緩い感じがあるのですがパンパースだと緩い感じはなく太腿もお腹周りもゴムの跡など着かず丁度いいフィット感です!子どもに合うサイズ選びって難しいですよね(^^;;

• 1月26日
  • りんこです

りんこです

子供にきついよーって言ってもらえたら助かるのですが
    なかなかめーさんでそれぞれ違うみたいで無知過ぎて困ってました(´・_・`)

あーー明日パンツコーナーでしどろもどろ頑張ってみます(。>A<。)笑

遅い時間まで返信ありがとうございます(´・_・`)

ゆっくり寝て下さいね( ノω-、)

• 1月26日
みかん

多分?大きいんだと思います!
Mにしてみてください(^o^)/

• りんこです

りんこです

ですよね( ノω-、)
    義母がサイズアップしなさいとの事でLにしたのですが下げてみます(っ´ω`c)

• 1月26日
あっち❤⃛

我が家もマミーポコはおしっこもうんちも漏れまくりですぐ変えました(◞‸◟;)1歳前からパンパースのLを使っていますが夜も漏れないです(*'-'*)

• りんこです

りんこです

メーカーをかえてポコさんにしてから漏れるようになったのでsizeの見直しとメーカーかえてみます(´・_・`)
    ありがとうございます(。>A<。)

• 1月26日
ママリ

2歳、12.5キロでMサイズ使ってます。お腹も太ももも細く、小尻な男の子です。あとがつくこともなく、問題ないのでMです。どこから漏れますか?寝ているときですか?うちは快適にマミーポコ使えてます。
他に使うならパンパースが好きです。吸収がいいのでお出掛け用にしてます。

• りんこです

りんこです

子供がもう少し体が締まってきたらマミーポコに戻す感じにしましょうか( ノω-、)
    パンパースいいんですね(●´ω`●)
    ありがとうございます!!!

• 1月26日
はるママ✧

パンパースおすすめですよ♡

うちの子は今1歳2ヶ月で、体重10.5キロの男の子ですが、今はLのテープにしてます!パンツタイプは太ももの付け根が痛そうなのでテープに戻しました。
よく見る緑の方ではなく、紫のパッケージのやつなんですが、今のところかぶれも漏れもないです(*^^*)

• りんこです

りんこです

ありがとうございます( ノω-、)
    明日、見に行ってきます!!!

本当、毎日がバタバタで皆さんに教えていただけて助かります(。>A<。)

• 1月26日
  • はるママ✧

はるママ✧

お肌ツヤツヤでムチムチ可愛らしいですね(*^^*)
    うちのも太もも太いんですよ…
    お腹もぽんぽんで、なのでMの時期は短かったです(´・ω・`)

• 1月26日
  • りんこです

りんこです

誰に見せてもLだと言われるのでポコのLはかせてるのですが漏れて漏れて( ノω-、)
    Mでは小さいと思うのですがヾ(・ω・`)

• 1月26日
りんこです

10キロでこのくらいムチムチしてますMで大丈夫ですかね?(´・_・`)
太股もけっこう太いです

Somama

マミーポコ、安かったから、試しに使って漏れたので、もう使ってないです!

うちは、グーン使ってますが、グーンは漏れたことないです(^^)
6ヶ月の時にバンボが入らない位に太ももは太いです(;^_^A 7.5キロMを使ってます(^^)
あと、ゲンキ・メリーズ・トップバリューも漏れたことないです(^^)

• りんこです

りんこです

ポコ漏れますよね( ノω-、)

今sizeどうしようか迷ってるのですがどうしましょう(。>A<。)

• 1月26日
  • Somama

Somama

お子さんが10キロあるのでしたら、私なら、オムツのメーカーを変えて、とりあえずサイズはLのままにします(^^)

• 1月26日
  • りんこです

りんこです

ありがとうございます!

10キロあるのでLで他のメーカーみてみます(。>A<。)
    遅い時間なのに返信ありがとうございます( ノω-、)

• 1月26日
かんママ☆

うちはグーンを使ってましたが、最近サイズアップしようと思って、ゲンキとマミーポコのLを買いました。うちは小柄な9kgですが、太股はムチムチ系な体型です 。両メーカーともためしに使ってみましたが、マミーポコはお尻が大きくて、ゲンキの方がフィットしてる感じでした。
うちはコストでこの2メーカーを選択しましたが、ゲンキは使えそうな感じです。アンパンマンだし、娘も好きなので(^^)

• りんこです

りんこです

アンパンマン生地しっかりしてますよね(っ´ω`c)

明日オムツコーナーで入り浸って悩んでみます(。>A<。)

• 1月26日
☆バニラ☆

私はムーニー使ってたんですが、マミーポコにしたら漏れてのでムーニーに戻しました^_^
マミーポコ漏れるし、サイドが切れにくいですよね💧

• りんこです

りんこです

そうなんですよ(゜ロ゜)
    サイドいつも切れにくくて困ってます漏れるの懲り懲りです( ノω-、)

• 1月26日
  • ☆バニラ☆

☆バニラ☆

私は外出中、膝に乗せて抱っこしてた漏れて自分のズボンがビチャビャになり辞めました💧

子供の着替えは持ってたけど、私のは。。。
    まさか自分も濡れるとは(*>ω<*)

• 1月27日
はるママ✧

多分小さいんだと思いますよ~
Lサイズのマミポコじゃないメーカーのを試したらどうでしょうか(*^^*)♡

• りんこです

りんこです

ポコのL変更で違うL探してみます(●´ω`●)

• 1月26日