※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りころむ
子育て・グッズ

哺乳瓶をミルトンで消毒してるんですけど、ミルク作るとき水滴少しついてるんですけど完全に乾かさないとダメですか?

哺乳瓶をミルトンで消毒してるんですけど、ミルク作るとき水滴少しついてるんですけど完全に乾かさないとダメですか?

コメント

ミルトンはそのまま使えるんじゃなかったでしたっけ\( ˆoˆ )/?

• りころむ

りころむ

ありがとうございます!他の皆さんの質問見てると乾かしてからと書いてあるので気になってました。そのまま水滴ついてても大丈夫なんですね😃安心しました!

• 1月26日

そのままでも大丈夫ですよ!!
職場(病院)でもそのまま使ってますし、産院でもそのまま使ってました(^^)

• りころむ

りころむ

ありがとうございます。そういえば産院でもそのままでしたね(^^)d

• 1月26日
yui❤︎

うちもミルトンです!水滴、気になるので問い合わせて聞いたところ、水滴は付いてても大丈夫と言われましたよ(≧∇≦)タンパク質に変わるらしいです!

• りころむ

りころむ

ありがとうございます!ミルトンの青いケースはたまに洗った方がいいですか?私は水取り替えるときに少しすすいでますが洗剤とかでちゃんと洗ったりしたほうがいいんですかね?

• 1月26日
  • yui❤︎

yui❤︎

うちも少し、すすぎ洗いするぐらいですよ!まだ、1度も、しっかり洗ったことないです( ̄▽ ̄)笑!ミルトンでケースも消毒になってないですかね?

• 1月26日
  • りころむ

りころむ

ですよね(^^)

• 1月26日
ひぃちゃん

あたしもミルトン使ってますがそのまま使ってます(*^^*)

• りころむ

りころむ

返事遅くなってすみません。ありがとうございます!私もそのまま使います(^^)

• 1月27日