※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukappe
妊娠・出産

悪阻でつらいですが、乗り越え策を知りたいです。

現在15週です🤰悪阻が始まり早2ヶ月強。吐けないのですが嘔付き過ぎて胃がイタいです…😭
一般的には悪阻ももう少し…とのことなのでもう一踏ん張りなんだとは思いますが、、何か良い乗り越え策ございませんか🥺?

コメント

ふーみん

きついですよね💦
水分はしっかり取った方がいいですよ(>_<;)
わたしも何食べてもはいてました💦
私のば、暖かいのみものは気持ち悪かったので、必ず氷を入れて飲んでました!
その時は真冬じゃないから出来たんですけど(>_<;)

• yukappe

yukappe

水分ですよね。今は飲み物も受け付けないものも多く、特に水(ミネラルウォーター)が気持ちワルいので、水分大事!と分かっていても少ないと思います💧
    でも…摂ることを心がけます‼️

• 12月22日
ゆい

悪阻ほんときついです。😅
やっぱり悪阻の時期だと食べてもはいてもったいないなぁって思うことよくありました。
私はガムとかレモン系のグミとか飴とかが良く聞きました🤭

• yukappe

yukappe

幸い、吐きはせず、むしろ便秘がすごく、食べる量に対して圧倒的に少なくそれも苦しい状況です😱
    コレを口に入れていればなんとか落ち着く✊てものが定まっていないので、それを見つけたいです❗️

• 12月22日