※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花林糖
お出かけ

広島県福山市クリスマス、みろくの里に家族三人で行く予定です。ダイナ…

広島県福山市

クリスマス、みろくの里に家族三人で行く予定です。
ダイナそーパークとイルミネーションが目的です。
温泉も時間があれば…とは思いますが、息子がオムツなので難しいですね( ̄▽ ̄;)

クリスマスなので混雑が予想されますが、去年までのクリスマスにみろくの里を訪れた方、アドバイスがあれば教えていただきたいです💦
(何時までに行ったらいい、これを持っていくべき等)
宜しくお願い致します。

コメント

クリコ

駐車場がいっぱいになるので、早めに行った方が良いと思います。
山の上で、かなり寒い上、ダイナソーは暗い中を歩くのがメインなので大げさなくらい防寒しても良いですよ💦
暖かい飲み物と少しのオヤツを持って行くと良いと思います💡

• 花林糖

花林糖

ありがとうございます!
    開園時間に合わせて入る方がいいですかね。
    たくさん歩きそうですね。ベビーカーと防寒着はしっかり持っていきます😃

• 12月22日
もるもる

今日行ってきました。夕方4時から入園料が安くなるので5時からインパしました!
4時半ならまだ近くの駐車場の空きはありました。

賑わっていましたが、ダイナソーパークは歩いていくところなので混雑関係なく入れます。

ゴーカード・観覧車はめちゃくちゃ並んでいました。

小さい子連れて一日中は大変かも…。

臨時駐車場になってもバスで送迎してくれるので歩く距離も少ないですよ。

今日は夜8時までで遊具が終わり、イルミネーションは9時終了でした。
確か5時40分くらいから点灯したかなぁ…。

参考になれば…

• 花林糖

花林糖

コメントありがとうございます。遅くなってすみませんでした。
    25日11時頃到着しましたが、駐車場半分くらいでしたね😅
    しかし昼間はポカポカ陽気で、あまり寒く感じる事なく遊べたのは良かったです。
    イルミネーションを待っていたらどうしても間延び&冷えるので、食事フロアで軽食を食べたり温泉にも入りました。
    結果、行ってみて大変満足しました。
    イルミネーションが始まってからは人の多さに驚きました💦
    でもとても良いところですね😃また行きたいです。

• 12月28日