※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
家族・旦那

ムカつくので書かせてください!前から旦那と子供のプール行くと約束して…

ムカつくので書かせてください!
前から旦那と子供のプール行くと約束してました
(明日、結婚式呼ばれているため今日ネイルに行く予定を前から言ってました。仕事上、年内の仕事が終わってからじゃないとできないので。)
なのに、昨日飲み過ぎてしんどいからといっていってくれなかったんです。。。
旦那が仕事行く前にも【飲み過ぎんように】【明日、息子のプールあるからね】と何回も言ったのに…
すごくプールが好きな子で以前は基本行ける日にわたしが連れていっていたんですがわたしも仕事をし始めて行く回数が少なくなったから行けるときはプールに連れていってあげたいんです。
だから前々からずっと言っていたのに自己責任の無さでしんどいからと家で寝てるんですがひどいと思いませんか?
私は今から出掛けないといけないので無理やり起こしますが。笑っ

コメント