コメント
*yo-ちやん*
こんばんは!
どうしても泣き止まない時、我が家では抱っこしながらのスクワットです!\( •̀ω•́ )/
横揺れより、縦揺れの方がいいのかキョトンとしてからタイミングがいいと寝てくれます(^^)
つんちゃん
私も同じ位の体重の娘がいます
うちの子も昼過ぎから夕方が1番ピークです。
流石に肩と腰が崩壊しそうなので、旦那にマッサージやってもらって、
休日はずっと旦那がつきっきりで娘抱いてくれてます
平日はずっと抱っこかおんぶです
-
すまも
コメントありがとうございます
身体痛くなりますよね
私今腰が痛くて>_<
旦那さん見てくれるなんて羨ましいですうちなんて1時間ぐらいまたは機嫌がいい時しか見てくれません 俺仕事あるからって断られます(>人<;)- 1月26日
shu--mama*☺︎
試しに縦抱っこして
耳元でシューシュー言いながら背中トントンしてみてください!
寝るかもしれませんw
あと毎日同じ時間とかなら
黄昏泣きかもしれません´д` ;
-
すまも
コメントありがとうございます
黄昏泣きって夕方からだけじゃないですか?時間は関係ないのかな?ギャン泣きは夜が多くて 寝ても15分ぐらいでまた泣かれるんです
夕方はぐずりでお勧めやって見ます>_<- 1月26日
-
shu--mama*☺︎
うちの子は只今絶賛黄昏泣き状態で、8時〜1時ごろまで泣く10分寝るの繰り返しです。何してまダメです笑
- 1月26日
*yo-ちやん*
おっぱいはしっかり飲みましたか??
泣いて汗も出てるならおっぱいくわえさせてもいいと思いますっ!
泣きすぎて脱水になったら大変なので( ´∵`)
-
すまも
コメントありがとうございます
うちの子泣くとおっぱいくわえてくれないんですσ(^_^;)
ギャン泣きが落ち着くまで待たないとくわえさしてもすぐ泣きますが 頼る人も居ないからもう
1人でいっぱいいっぱいになります
みなさん凄いですね- 1月26日
yun
大丈夫ですか?💦笑
ギャン泣きは辛いですね( ´・д・)
毎日ですか?💦
m84
辛いですね…
うちも、そんな時ありましたが自然となくなってきました。
おくるみガーゼで抱っこしてみては?それだと片手を少し添えればいいくらいで、腕の力ほぼ要らないので、めっちゃ楽ですよ。
外出には使えないですけど、家の中の抱っこは、かなり使えました。
うちは、それで寝てくれたので、それで抱いたまま座って一緒に寝ちゃったりしてました^^;
すぐには泣き止まないですけど、ぴったりしてるのが良いのか?しばらくするとくっついて寝てました!
n_mama♡
うんちはでてますか?
うちのこはうんちがでなくてお腹は空いてるのに苦しくて飲めなくて一日中永遠と泣いてました( ; ; )
おっぱいくわえてすってもすぐ離してまたすぐくわえてを泣きながら繰り返してました。
眠くて一度転んだと落としてしまったこともありました(;_;)
うんちに限らず
一日中抱っこさんなので腕が辛いです😂
最近はお昼は泣いてもある程度放置して
疲れた時に抱っこして昼寝させてます、、、笑
どうしたら寝てくれるのかって毎回違うから本当にわからないですよね。
こっちが泣きたくなるしなんでこんな泣いてるのに疲れないの!!!って(;_;)
すまも
コメントありがとうございます♪
赤ちゃんが重たくてスクワットはできないかもです参考にやって見ます
*yo-ちやん*
3ヶ月で7キロですもんね( °Д°)
私の息子より大きい(゚∀゚)w
腰を痛めないようにだけ気をつけて下さい(ToT)
どうしても泣き止まないさらなる最終手段は自分自身にも言い聞かせるように
どうぞ泣いててくださいと言っていました(´;ω;`)笑
すまも
眠くて落としそうになる時もあって我慢しないで自分も赤ちゃんと添い寝して
泣いてるのをほっといても大丈夫ですかね
赤ちゃん凄い汗かきながら泣いてるから心配で